ギャラリーへの感想・ご意見

見て下さって有り難うございます。よろしかったらコメントをお願い致します。




新着順:10/127


[151] 臨時にお知らせ  2015年サロン・ドートンヌに入選しました。小原

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 6月24日(水)20時16分50秒   通報    編集済

(函館の高層マンション反対運動の記録はまだまだ続きます下の方の記事も今後の記事もご覧下さい。ここでは臨時にお知らせです)

今年のサロン・ドートンヌに、入選しました。10月14日~10月18日の間、シャンゼリゼ通りの特設会場で展示されます。これで4回目の入選となります。
実は2011年の初出品以降連続で3回入選したので、なんとなく疑念が生じていました。「この展覧会、美術史上では大変に有名かつ意義ある展覧会で日本の画家にとっても一つの登竜門であったのですが、私ごときが3回も連続入選するというのは、ひょっとしてもう今ではたいした事ないのではないか。ならばもう出品やめようかな・・・今年で最後」そんな気持ちで昨年も出品したのですが、まあ、力作であったのになんと落選!!
今年は、「あの力作が落とされると言う事は、まだ程度は高そうだ。もう一度挑戦してみよう。」そんな経緯であったので、今年の入選の報を受けて、正直ほっとしました。
この秋、パリに行くかどうかは迷っています。ISなんていう存在があって無用心だしね~


新着順:10/127


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.