ギャラリーへの感想・ご意見

見て下さって有り難うございます。よろしかったらコメントをお願い致します。


【重要】teacup. byGMOのサービス終了について


新着順:32/127


[128] 元町画廊その後

投稿者: 管理人より 投稿日:2010年 7月 3日(土)01時34分0秒   通報

2008年9月に画廊を作ってからもう1年半になりますが、自前の展覧会の数は11回、コンサートや講演会の数は13回になります。
先月27日には尼岡博士の「深海魚」の講演会と立食パーティーを行いました。
魚類分類学の権威である博士の充実した講演とその後の気さくなパーティー、楽しかったです。
こんな活動から、常連も出来、絵葉書やリトグラフを買いに来るお客さんも少しずつ増え、店を開けていさえすればお客さんが来てくれて何かが売れるようになりました。一昨日は中国の旅行客が来て甚く喜んでくれました。昨日は韓国の方達三名が立ち寄ってくださいました。ありがたいことです。案内葉書を出さずとも通りがかりの人がふらっと立ち寄ってくれるのが大変うれしいです。知らぬ間に、来て下さった教え子やお客さん達がブログで紹介してくださっており「元町画廊 函館」でも沢山ヒットします。それを見て来て下さる方も沢山います。今日は岡山からの観光客が2名わざわざ尋ねてくれました。8月には銀アクセサリー、9月には油絵と篆刻、10月にはイギリス風景画展を予定しています。チャンスがあれば是非いらしてください。まったく無名なのになぜかファンが増えていくのは嬉しい事です。


新着順:32/127


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.