チームズンドコFTモブ



カテゴリ:[ 音楽 ] キーワード: FTモブズンドコしゃもじ


56件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[59] フォーチュンクッキー踊りたい

投稿者: ジャンベ 投稿日:2014年 1月30日(木)22時15分34秒 124x32x83x156.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

しゃもじさんのフォーチュンクッキーの動画を拝見いたしました。

機会がありましたら、ぜひ一緒に踊りたいです。

池袋西口公園企画を開催する際はご一報いただけるとうれしいです。




[58] 思い出に残る1年

投稿者: しゃもじ 投稿日:2013年12月28日(土)10時51分12秒 i125-202-126-156.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

いまだにモブの余韻が残っています。
本当に楽しかった(*^_^*)
もっと、ずっとやっていたかった。  三浦チームで良かったね。
みんな、音楽が大好きなんだなあー。
区役所の公園課で許可をもらって、人通りの少ない日曜日のお昼前など、仲間の中高年グループと一緒に、「西口公園でズンドコやっちゃおうか」と本気で考えています。
池袋に来て、西口公園で、しゃもじが踊っていたら、声かけてね! (笑)   そして、一緒に踊ろう。
西口公園は、いろんな人がいて、おもしろいよね。
写真の女性も、モブ途中で出会ったひと。(男ではありません。女性です)
また、来年 元気で会おうね。(^_^)



[57] しゃもじさんありがとうございました

投稿者: ジャンベ 投稿日:2013年12月 9日(月)23時01分50秒 124x32x83x156.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ちゃんとご挨拶できず、すみませんでした。
パーティ、打ち上げと盛り上がりましたよ。
パーティではやっぱり、また各チームのモブ、やりました。
三浦チーム唄いました。

一ヶ月、長いようで短かったですね。
さみしい気持ちでいっぱい。

しゃもじダンス、みんなでできて楽しかった。また踊りたい。
これからズンドコ聞いたら、必ずしゃもじさんとしゃもじダンス思い出しますから!!

いろいろ考えたり悩んだり、楽しんだり。忙しかったなー
貴重な出会いができました。ありがとうございました。

しゃもじさんや皆さんに、またお会いしたいです。


ジャンベ





[56] ありがとうございました

投稿者: しゃもじ 投稿日:2013年12月 9日(月)21時54分52秒 i125-202-126-156.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

一か月の間、ありがとうございました。
音楽モブなのに、ズンドコなどで大騒ぎさせてすみませんでした。
最後のほうになって、サックスすごく良かったですよ。
三浦打ち上げには、不参加でしたが、盛り上がったことでしょう。



[55] 打ち上げ等

投稿者: ジャンベ 投稿日:2013年12月 6日(金)23時34分40秒 124x32x83x156.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

うたとズンドコ、OKです。
ジャンベは打ち上げ参加したいです。

最後のモブ。悔いのないようにしたい。てかそんなに大げさではないけど。
00:00:00の音のなくなった瞬間の余韻みたいなのを楽しみたいな。

三浦さん初めに言ってた通り、本当に回を重ねるごとに面白くなっていると思う。
明日の2公演もすっごく楽しみ♪



[54] 歌とズンドコ

投稿者: しゃもじ 投稿日:2013年12月 6日(金)14時52分53秒 i114-191-132-35.s60.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

7日 午後5時半からのモブ、   事前パフォーマンスは、歌とズンドコやりましょう。
8日も事前パフォーマンスは、歌とズンドコやりましょう。
8日の打ち上げ会に参加する方、しゃもじに連絡ください。
しゃもじ



[53] 7日 噴水ひろば

投稿者: しゃもじ 投稿日:2013年12月 3日(火)23時16分38秒 i125-202-126-156.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

7日(土)1時 サンシャイン地下 噴水ひろば前

 私は、予定があり、不参加です。 午後5時の部は参加します。





[52] 00:00:00

投稿者: しゃもじ 投稿日:2013年11月30日(土)16時05分45秒 i121-118-190-111.s60.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

そうです。  口ロロのリズムは同じです。



[51] お試しの質問

投稿者: ジャンベ 投稿日:2013年11月30日(土)01時53分8秒 124x32x83x156.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

すごい!歌詞のリズムはいつもの00:00:00ですか?

これともう一曲、クリスマスの曲を用意したらいいかしら。ジングルベルかあわてんぼうのサンタクロースがいいかな。

しゃもじさんのアコースティックギター聞きたいです!
あたらしいの買わなくても、アコースティックギターでOKではないでしょうか?

全員でしゃもじダンス!!おめでとうございます!!噴水広場、楽しみだ。



[50] お試し

投稿者: しゃもじ 投稿日:2013年11月29日(金)23時58分10秒 i125-202-126-156.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

私も「モブ」のことばかり考えています。
 で、1曲できました。

題名  三浦モブ(楽譜も作成済み)

チ チ チ チーン チ チ チ チーン チ チ チ チーン チ チ チ チーン
あー今夜 今夜 今夜  みうらー みうらー モーブー
あー今夜 今夜 今夜  みうらー みうらー モーブー
1・2(ワン ツー)  1・2・3・4(ワンツースリーフォー)
ズン ズン ズンドコ チャチャチャ(しゃもじたたく) ズン ズン ズンドコ 同じ
雨が降っても池袋 風が吹いても池袋 ズン ズン ズンドコ  ズン ズン ズンドコ
あー今夜 今夜 今夜  みうらー みうらー モーブー
あー今夜 今夜 今夜  みうらー みうらー モーブー

ほかには、この時期なので 「あら野のはてに」 「よろこびの歌」 ジングルベル
きよしこの夜 聖者の行進 あわてんぼうのサンタクロース サンタが町にやってくる
(すべて簡単な楽譜と歌詞あります)
ズンドコ踊りの仲間で カウベルを叩いていた人を覚えていると思いますが、「キーボード」で
参加してもらう案も考えています。(みなさんが賛成してくれればですが・・・・)
 私もアコースティックギターはあるのですが、西口公園では、音が小さすぎて、・・・
で、この際「エレキアコースティックギター」を買っちゃおうかとも考えています。

 歌については、他のチームとの合同も考えられますよね。

情報ですが、23日(土)モブ終了後に、FTスタッフの人から 言われました。
「7日のサンシャイン噴水ひろばのときに、全員でズンドコを踊ることを検討しています。三浦モブとして、どうやるかを相談中です」・・・と。

いずれにしても、「歌」をやるのは賛成です。
唯一の音楽モブなのだから。


レンタル掲示板
56件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.