もうひとつの扉



カテゴリ:[ 個人的な話題 ] キーワード: 自由 気まま


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] なんだろう?

投稿者: YUKO 投稿日:2013年 7月 7日(日)08時34分15秒 i114-188-170-150.s10.a026.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

時々 自分で何がしたいのか・・・  何が好きなのか・・・
わからなくなる時がある。

手作りは 大好きだけど あれも・・・これも・・・と欲張りで 見るもの見るものが作りたくなる。

そうして始めるとまた違うことがしたくなる。

外に出て写真が撮りたい。

気持ちが長続きしなく ストレスを感じる。
イライラする。
何が一番って決められなく 長続きしない。

時間がないわけではないけど 時間がない。     ふぅ・・・

http://blog.goo.ne.jp/yurin92




[3] 息子

投稿者: YUKO 投稿日:2013年 7月 6日(土)09時45分20秒 i114-188-170-150.s10.a026.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

18歳で車の免許をとり 3台めの車を購入する。
念願の車。
Tくん 前の車を何処よりも高値で買い取ってくれるところを探し売り。

新しい車をさがし。
値段の交渉から 手続き ローンの返済。

そして今日の納車を迎え 無事に手元に来た。

おめでとう。

親の私まで とても嬉しく思うよ。
けど ちょっぴり寂しく思ったりもするね。

子供の成長って とても嬉しいけど…複雑な思いやね。
いつまでもそばに居て 私だけを頼りにしてた あの頃が懐かしい。


http://blog.goo.ne.jp/yurin92



[2] 私の発散場所

投稿者: YUKO 投稿日:2013年 7月 5日(金)19時08分19秒 i114-188-170-150.s10.a026.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

私は HP・Facebook・Twitterなど自分のページを持ってるけど 何故か本音が出せない時がある。

ここのページは 私の思いを本音でぶつけるページにしたい。

自由・気ままに書き綴ります。

http://blog.goo.ne.jp/yurin92



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 7月 5日(金)18時51分38秒 i114-188-170-150.s10.a026.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.