teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お疲れさまでした。

 投稿者:ミニからの大ファン!  投稿日:2015年 9月23日(水)00時03分44秒
返信・引用
  太陽生命カップお疲れさまでした。

3日に渡っての皆の必死な頑張りは、十二分にこちらまで届きました。

全国のチームと堂々と戦うその姿には感動さえ覚えました。

結果は皆の納得のいくものではないかもしれませんが、
ここに至るまでの努力は並みではなかった。

ゴールに向かって真摯に取り組むその姿勢、あきらめない気持ちは、
昨年のチームにも劣らないものでした。

それこそが皆の最高の財産になるはず。

現スクールの誇りです。

ひとまずお疲れさまでした。

これからの更なる成長を期待しています。






 
 

思い切り楽しんで

 投稿者:レフェリー委員会  投稿日:2015年 9月19日(土)17時17分9秒
返信・引用
  今年のチームは、反則も少なく規律あるラグビーで、素晴らしいね。
水戸で、思う存分走り回ってください。
いままでの練習して来たことを出し切ってくれれば、結果はついてきます。
仲間を信じて、ベストを尽くせ!!
明日応援行きます。
 

仲間

 投稿者:保護者のひとり  投稿日:2015年 9月18日(金)22時19分36秒
返信・引用
  仲間を思い、仲間を信じ、仲間を誇りに思って下さい。
そして、最高の仲間と共に、最高の瞬間を
分かち合って欲しいです。
それが、あなた達の最高の思い出となるように!
no sideまでnever give up!!
 

お前と俺 改

 投稿者:小3 H  投稿日:2015年 9月18日(金)21時23分1秒
返信・引用 編集済
  これは運命か?
いや、単なる偶然だ。

俺のラグビー人生第3章の1ページ目は、
お前との出会いが記されている。

幼稚園児だからほとんど赤ちゃんと変わらないが、
年長だから幼稚園児にしては大人だったことを思い出す。
だから俺はお前を子供扱いせず、ラガーマンとしてRESPECTし、大人扱いしてきた。

その時以来、親以外では、一番長くお前をみてきた。
だからお前の弱いところも強いところも、俺は全部知っている。

俺は俺自身がラグビーから授かったものを全てお前に授けた。
知性は、今一つ受け取ってもらえなかったが、
気合と根性は、十二分に身につけてくれた。

3年半前、横浜RSが初めて6年生の代わりに5年生を静岡ロータリーの
カップ戦に派遣したのは、お前だった。

俺にはお前がやってくれると自信があった。
しかし、その自信は過信と判明した。
お前は、カップ決勝までに既にボロボロになっていた。
1年上の先輩相手にコテンパンにやられ、100点取られた。
だが、最後の最後まで心折れることなく、必死になってワントライを目指した。

他チームもお前に心を奪われた。会場全体がお前のワントライを願った。

お前は、1年後輩だなんて、くだらない言い訳をせず、力の無さを素直に受け入れた。
俺は鬼になることに決めた。
本気でお前にぶつかるため、ヘッドキャップを買った。
俺の指導員紹介から 笑おう の文字は消えた。
お前に相応しい ひとこと! に変えた。

ミニ最後の県大会、DRSに勝てば3チーム同率優勝、
いやいや36点以上差をつけて勝てば単独優勝だ!という俺の考えをお前に伝えた。

単純なお前は、42点差をつけた。
しかも、ノーサイドの瞬間、グラウンド上で動けたのは8人だった。
8人で必死に防戦した。

あのラストプレー、トライされていると、俺の論理ではDと同率優勝だった。
自陣ゴール前30cmのところで、みごとお前は守り切った。

2年半前突然、降って湧いたヒーローズカップに参戦したのも、お前だった。
不安で不眠症になった気の弱い指導員もいた。
しかも、初戦の相手は大阪ドコモカップ優勝スクール。
でも俺はお前を信じていた。
お前もお前自身を信じ、結果を出した。いや、ある程度の結果を出した。

その結果に、スクール中が、大いに盛り上がった。
でも、俺とお前は満足していなかった。
あの結果は単なる通過点であることは、俺もお前も十分に理解している。

さあ、いよいよだ。

先輩と比べて、どうこういう奴がいることは事実だ。

先輩と比べる必要は無い。勿論、先輩と闘う必要は全くない。
相手は同級生だ。

俺もお前も、お前を信じている。
いつも感動を貰っている。


それより、お前。もう遅いから
これを読んだら、すぐに寝なさい。
 

俺の分まで

 投稿者:仲間  投稿日:2015年 9月17日(木)07時43分42秒
返信・引用
  全国大会出場おめでとう。
みんなすげぇな。

一緒戦うことはできないけど

俺の分まで頑張って。
 

とにかく明るく!

 投稿者:これからもファンより  投稿日:2015年 9月16日(水)23時28分2秒
返信・引用 編集済
  安心してください! 応援してますよ!  

笑顔

 投稿者:ファンより  投稿日:2015年 9月16日(水)19時52分40秒
返信・引用
  ミニの時に「こんなに小柄なチームは初めてだ」とコーチが笑いながらおっしやっていたのを覚えています。
それから しみじみと「たくさんの勇気をもらった」と・・・

そんなみんなだから ファンが多いのですね。
ジュニアからの仲間も加わって挑む全国大会。


どんな時も
楽しむことを忘れないでいて

頑張れ!小田原組!
応援しているよ。

 

Re: ありがとう

 投稿者:ミニからの大ファン5人目  投稿日:2015年 9月15日(火)21時31分57秒
返信・引用
  > 全国大会出場おめでとう
>
> 6年生の親睦会の時に保護者から
> 「水戸に連れていってくれ!!」
> と言ったことを覚えていますか?
> あなたたちは「はい」って言ってたけど…気の弱い返事だったと記憶しています。
> でもね、本当に水戸に連れてってくれるんだね。
> 夢じゃないよね。
>
>
> ここまでに成長させていただいた指導員の皆様
> 感謝の気持ちでいっぱいです。
>
> そして私たちにこんな素敵な思いをさせてくれてありがとう。
>
>
>
 

ありがとう

 投稿者:ミニからの大ファン5人目  投稿日:2015年 9月15日(火)21時25分35秒
返信・引用
  全国大会出場おめでとう

6年生の親睦会の時に保護者から
「水戸に連れってくれ!!」
と言ったことを覚えていますか?
あなたたちは「はい」って言ってたけど…気の弱い返事だったと記憶しています。
でもね、本当に水戸に連れてってくれるんだね。
夢じゃないよね。


ここまでに成長させていただいた指導員の皆様
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして私たちにこんな素敵な思いをさせてくれてありがとう。


 

暴れようぜ!

 投稿者:ミニからの大ファン4人目  投稿日:2015年 9月15日(火)20時54分6秒
返信・引用
  君たちの頑張りは、皆知ってる。
君たちの頑張りは、誰にも負けない。
君たちの頑張りは、見ている者に勇気を与える。
さあ 思う存分暴れようぜ!
 

まさか

 投稿者:ミニからの三人目  投稿日:2015年 9月15日(火)20時11分53秒
返信・引用
  まさかあなた達が全国にいくとは。背も小さいし声も小さいし。期待はしてたよ。でも、確信はなかった。
しかし自分達で大舞台をつかみとったね。頼もしいよ。自分をどんどん大きくするチャンスだよ。
楽しんでほしい、今までで最高の試合と思えるようにしてほしい。支えてくれた仲間とコーチに心から溢れるような感謝の気持ちを感じてほしい。そう願います
 

最高のチ-ム

 投稿者:ミニからの大ファン2人目  投稿日:2015年 9月12日(土)20時41分42秒
返信・引用
  全国大会出場おめでとうございます。

ずっと応援してきた学年が素晴らしい舞台にたてることがとてもうれしいです。

本当によかったね。

全国大会応援しています。

顔晴れ!!


 

君たちは我々の誇りです

 投稿者:YRS保護者  投稿日:2015年 9月11日(金)21時46分38秒
返信・引用 編集済
  いよいよ君たちの夢舞台です。

県大会、東日本大会と楽な試合はひとつもありませんでした。
何とかたどり着いた全国大会
きっと今回も初戦から死闘になるのでしょう。

しかし君たちの持ち前の勇気と不屈の精神で必ずや栄冠をつかんでください。
歓喜に胸震わせ栄光に輝く涙を流してください。

スクールに関係するすべての指導員、保護者
そして何よりも小さい後輩たちが君たちの活躍を心から信じています。
君たちを誇りに思っています。

最後まで諦めず仲間を信じ戦い抜いてください。
悔いだけは絶対に残さないでください。


そしてノーサイドの瞬間を笑顔で迎えてください。
君たちは我々皆の誇りなんですから

 

皆さんのファンです

 投稿者:ミニの保護者です  投稿日:2015年 9月11日(金)18時34分37秒
返信・引用
  陰ながらいつも応援しています。ファイナルカップを観戦して以来、すっかりファンになりました。少し大人になった皆さんを心より応援していますよ。顔晴れ!  

最高のチーム

 投稿者:YRS5年、木下  投稿日:2015年 9月 8日(火)23時45分35秒
返信・引用
  中3の皆、いよいよ水戸が近づいてきましたね。
小6の、ヒーローズカップを思い出します。
今回も、厳しい試合ばかりだと思うけど、必ず良い結果が待ってるよ。
強い相手との真剣勝負を、悔いの残らない様に、しっかり楽しんで下さい。
皆のこと、応援に行くからね。
大丈夫!自信を持って、思いっきりプレーして下さい。

御父兄の皆様、是非一緒に応援させて下さい。宜しくお願いします。



 

みんなで輝け!

 投稿者:ミニからの大ファン!  投稿日:2015年 9月 7日(月)23時46分51秒
返信・引用
  昨年と比べたら、いろんな面で劣るだろう。

でも、それがどおした!

ミニのころから県内で一番小さくて、でも一番勇敢で、一番仲間を信じる事で、大きな相手を次々倒してきたじゃないか。

今はただ、
みんながやってきたラグビーを信じ、最後までやりきる事。

こんな素晴らしい仲間と、このステージで挑める素晴らしさを噛み締めよう!

グラウンドに立つ、立たないは関係ない。
みんなで輝け!






 

顔晴れ

 投稿者:DK  投稿日:2015年 9月 5日(土)02時20分36秒
返信・引用
  目の前の目的に目を眩ませず、日々の練習を信じて戦ってください。
苦しい試合でも諦めずに自分を…仲間を信じれば勝てることを君たちは知っている。
だから、信じて緊張感も試合も楽しんでほしい。
 

掲示板が完成しましたキラキラ

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2015年 9月 5日(土)01時04分14秒
返信・引用
  ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。
 

レンタル掲示板
/1