わたやの掲示板



カテゴリ:[ ファミリー ]


102件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[105] お世話になりました。(^^;

投稿者: wataya 投稿日:2017年 6月23日(金)09時16分10秒 mno2-ppp1133.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

東京への日帰り旅行をちょっと甘く見ていたです。最後の方には疲れきってしまい皆さんに気苦労を掛けてしまって申し訳なかったです。しかし、チビ達は十分に楽しめた様だし良い思い出になりました。(^^   次回はもっとしっかりと下準備して余裕あるスケジュールで行きたいと思ってます。
ところであの出不精のばあちゃんが新幹線旅行で目覚めたのか、密かに容子おばさんと西日本旅行を計画している様子です…。大丈夫かな~?




[104] お世話になります。m(__)m

投稿者: wataya 投稿日:2017年 6月 7日(水)08時45分36秒 mno2-ppp550.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

土曜日は宜しくお願いします。チビ達はお台場のレゴランドに行きたいって言ってるけど後は未定です。イクちゃんと聖子の舞台も見たいけど、当日はどうなるかな~?



[103] 聖子の演奏会浅草公会堂

投稿者: はるみ 投稿日:2017年 6月 6日(火)21時48分22秒 pl2868.ag2121.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

みろくの滝ってスヌーピーに似てるんだね。知らなっかった。かわいい…。今度帰ったらぜひ行きたいな。
土曜日の10日は東京で皆にあえるね。聖子のおかげでまた楽しみが増えるね。
本当はその晩うちに泊まってもらいたいところなんだけど、11日に私が勤務し始めたNPO法人の総会があってお昼前から仕事なので、一緒に遊べないのでゴメンね。待ち合わせなどラインでまた連絡するね。



[102] スヌーピー?

投稿者: wataya 投稿日:2017年 5月23日(火)18時30分55秒 mno2-ppp421.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

みろくの滝=スヌーピーの滝…。
確かに見えるね!(^^;



[101] 運動会

投稿者: wataya 投稿日:2017年 5月22日(月)09時58分59秒 mno2-ppp421.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今年も運動会が始まりました。今回はしょうこも参加して楽しかったね♪
来年は島小2人になり、益々楽しみです。(^^



[100] 写真、届いた!

投稿者: wataya 投稿日:2017年 2月24日(金)21時00分50秒 M014009086032.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

写真送ってくれて、ありがとうございます。
由利子ちゃん達も仲良く元気にしてる事と思います。まだもう少し寒い時期が続きますが、早く温かい春になってほしいものですね!



[99] 明けましておめでとうございます。

投稿者: wataya 投稿日:2017年 1月 5日(木)22時05分42秒 M014009086032.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

 去年も皆さんにいっぱいお世話になりました。前田家は親戚も増え、これからますます楽しみですね。三上家の和服姿は壮観ですね。民謡の新年会かな?
 お正月もあっという間に過ぎ、我が家の日常生活が戻って来ました。我が家の日常は親子間や夫婦間での意地の張り合いや駆け引きなど悪い事や良い事が毎日たくさんあって退屈しない日々ですが、お互いの経験を共有して少しずつでも成長していけたらと思っています。
 こんな我が家ですが、今年も宜しくね!(^^)/



[98] (無題)

投稿者: しょうこ 投稿日:2017年 1月 2日(月)22時29分49秒 42-145-145-219.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

明けまして おめでとうございます。
昨年もお世話になりました。

三上家は、着物をみんなできることになり、バタバタしながら何年かぶりに大勢で着て写真を撮りました。

今年もよろしくお願いします。




[97] お世話になりました。

投稿者: はるみ 投稿日:2016年12月25日(日)16時39分25秒 pl694.nas819.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

結婚式の動画撮ってくれてありがとう。いい記念になります。皆に祝福され本当に由利子達は幸せ者です。この日を忘れず、二人で力を合わせて困難なことがあっても乗り越えて幸せになってほしいと思いました。
遠いところ 由利子の門出をお祝いしに皆で来てくれて本当にありがとう。 なんせはじめてのことで、色々不手際やらあったと思いますが 無事終わってほっとしています。
 新婚旅行から帰り1週間たち、今日は柿沼さんの親戚廻りと 結婚式の反省会と報告会で金子さん(お父さんの友人)のお宅で夕食会だそうです。  おとといは家にお土産を届けにきてくれました。
青森と三上家にも写真と一緒に送るそうです。待っててね。これからますます寒くなり厳しい季節だけど 雪道と体調に気を付けてね。良いお年を迎えましょう。  



[96] 結婚式、良かったね!

投稿者: wataya 投稿日:2016年12月13日(火)18時12分7秒 M014009086032.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

結婚式は嬉しいですね。これからは出来るだけ子供達の結婚式に参加出来る事を楽しみに体調に気を付けて過ごしたいものです。


レンタル掲示板
102件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.