teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


第99回全国高等学校野球選手権栃木大会

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月22日(土)10時42分25秒
  https://blogs.yahoo.co.jp/miyukiandtoshi/folder/1592877.html
第99回全国高等学校野球選手権栃木大会
第2回戦 vs青藍泰斗 2回表

7月15日 第三試合
宇都宮清原球場

https://blogs.yahoo.co.jp/miyukiandtoshi/folder/1592877.html

 
 

じじいのひとりごと②

 投稿者:宇商サッカー部OB  投稿日:2017年 7月19日(水)20時28分55秒
  ついに、ベスト4が出そろいましたね。
公立校の真岡と石橋高校は、4試合目で初めて私立校と当たりはじき返されたけど、
ご苦労様でした。

文星も国学院栃木もこのままでは終われない意地。
青藍泰斗は甲子園出場への執念。
作新は、全員で優勝旗の返還と7連覇への想いとプレッシャー。

実力の違いはあるけれど、高校球児の夢はひとつですね。
みんながんばれ!!
 

キセキ

 投稿者:宇商サッカー部OB  投稿日:2017年 7月18日(火)21時28分11秒
 
たしかに甲子園はキセキかもしれないけれど、
可能性がゼロでない限り、夢を追い求めて一生懸命努力する。
それが一番大事なことです。

結果はどうあれ、同じ夢を持った仲間と野球ができたことは、
一生の想い出であり、財産なんだと思います。
宇商の野球部でなければ経験できないことを学んだと思います。

秋の大会のサヨナラ負けがあったから夏に繋がった、
どれだけ悔しい思いをし努力したか、少しはわかるような気がします。

一生懸命さはひとに伝わる。
明るく元気で笑顔になれる宇商野球部が大好きです。(サッカー部もかな?)

Don't give up your dreams・・・



 
 

そういえば

 投稿者:なな  投稿日:2017年 7月18日(火)20時18分39秒
  15日のスタンドには野球部OBの方々が大勢いらっしゃってましたよね。

皆さん、髪が伸びて格好良くなっているので、確信はありませんが、いろいろな年代のOBの皆様だと思います。山崎元監督もいらっしゃってましたね。

経験者が見れば、今大会の頑張りの裏にはどれほど苦しい練習に耐え、努力してきたのかがわかるのでしょうね。宇都宮商業OB様のように誇らしく思った先輩がたくさんいらっしゃっると思います。
 

がんばれ宇商野球部!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月18日(火)19時08分24秒
  がんばれ宇商野球部  

(無題)

 投稿者:宇都宮商業OB  投稿日:2017年 7月18日(火)09時07分24秒
  言いたい事は分かります。何十年も宇都宮商業を見てますからね
 

残念ながら

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 7月17日(月)23時25分32秒
  今夏がメンバーの実力マックスかなぁ。三年前、中学野球で共に励んだ先輩諸氏がセンバツ出場に輝くのを見て、私立を蹴って宇商を選んだ世代。
宇南も宇工も難しいだろう。ますます。
地力はそれなりあるんだが、突然変異する選手が出ない限り、私立には勝てないだろう。
 

(無題)

 投稿者:宇都宮商業OB  投稿日:2017年 7月17日(月)20時48分59秒
  新チームに期待しましょう?二年生は少ないですが秋の大会にはセイランタイトに借りを返しましょう。  

(無題)

 投稿者:なな  投稿日:2017年 7月17日(月)12時05分5秒
  三年生の皆様、お疲れ様でした。

本当にいい試合を見せてくれてありがとうございました。

落ち着いたら、今度は進路実現に向け頑張ってください。今後も幸多き人生でありますように。
 

できれば

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 7月17日(月)01時54分12秒
  勝たせてやりたかった
2年の選手は
某新聞に
一言が載りました
スポットライトは
急造のエースを中心に
記述された記事でしたが、
なぜか
エースの写真ではなく
全員が敗戦にむせび泣く場面の
集合写真
有望選手は私立に流れるなか
手持ちの駒を
なんとかやりくりして
臨むほかない県立
石橋のエースのように
際立った選手がいないなか
最後の最後まで
編成に頭を悩ました
まぁそれが如実に具現化された
結果でした
最終的に
私立が生き残り
最終章は作新にきっと
なってしまうんでしょ
熱い二回戦敗退でした
 

じじいのひとりごと

 投稿者:宇商サッカー部OB  投稿日:2017年 7月16日(日)21時02分21秒
  1回戦の真岡工業戦、年配の方が沢山観戦されていました。

そのうちの一人の方が観戦中にこんなことを言ってました。
・今回の1番の子は、球が重い球威があるので抑えられる。
・ショートは、簡単にボールを取っているようだけれど難しい打球だよ、
 球を取りに行く一歩が早い、だから簡単に見えるんだよ。
・サードの子は、1回表1死満塁のチャンスを投ゴロでダブルプレイでチェンジ。
 その後、奮起し5打数3安打1点の活躍。初回のミスは帳消しでおつりがくると言ってました。2回戦も2安打。
 (そのシーン1回表1塁にへッドスライディングをし、ベースを悔しくて叩いていたのが印象的でした。悔しかったんだろうな・・・)

本当に色んな人が応援しているし、よく観ているんだなと思いました。
(そういえば2回戦、相手エースを観に9球団21人のスカウトが来ていたと某スポーツ紙にでていました。
私の後ろにもスピードガンを持った方がいました。)
いつもくだらない長文すみません。
 

いい試合でした

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 7月16日(日)19時08分44秒
  急造のエース
背番号17番の二年生内野手
何かと絶対的力が勝る選手が数少ないなか、試行錯誤を重ねながらのチーム
青藍泰斗を焦らせるところまでいったが、もう少しでしたね
悔しいな
 

いつでも夢を

 投稿者:宇商サッカー部OB  投稿日:2017年 7月15日(土)22時13分59秒
  猛暑の中、選手のみなさんならびに応援された方お疲れ様でした。(私もぐったりでした)

2回戦もピッチャーを中心に気迫のこもったとてもいいゲームでした。
勝ててもおかしくないゲームでした。
ただ、相手もしっかり研究していたようで、
ショートゴロはなかったし、万全ではないエースは出るし、
継投も早く、バッターも完全に抑えられていたような?
出来ればこのチームをもう少し観たかったので残念。


キャプテンが、1年の春にいきなり試合に出てから2年4ヶ月。
いい選手が揃った学年で、期待していました。
上位にはいけなかったけどバランスのとれたいいチームでした。涙涙涙
3年生のみなさん本当にお疲れ様でした。
残りの高校生活、受験や就活等もあると思いますが楽しんでください。

安心して夢は後輩に託してください・・・
いい試合ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:宇都宮商業OB  投稿日:2017年 7月15日(土)21時15分55秒
  残念

秋春と悔しい思いをしました!夏に頑張ってくれました。野球部の後輩として誇らしく思います。3年間お疲れ様でした。この3年間を人生に生かして下さい。
 

管理人さんへ

 投稿者:甲子園世代  投稿日:2017年 7月15日(土)20時46分25秒
  本日は、お疲れ様でしたー。
私は、第1試合から観戦しました。
久しぶりに、面白い試合を見せてもらいました。
負けてしまいましたが、充実した2時間30分でした。

 

ありがとうございます!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月15日(土)20時11分3秒
  元現役宇商生さま!
ずっぺさま!

ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
元現役宇商生さま!
卒業されて早三年!
これからも末永く母校の応援、頼みましたよ!

http://www.tochigi-tv.jp/programschedule/?date=2017-7-15

 

おつかれさまでした!

 投稿者:ずっぺ  投稿日:2017年 7月15日(土)19時57分8秒
  見せ場を作っていただきましたね。よかったです。三年生おつかれさまでした。  

残念…

 投稿者:元現役宇商生  投稿日:2017年 7月15日(土)19時48分48秒
  1点差の素晴らしい試合でした…
テレビの前でハラハラドキドキしてました。
感動をありがとうございました!
野球部の皆さん、本当にお疲れさまでした。
 

残念

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月15日(土)19時24分36秒
  いい試合でした!
宇商野球部がんばりました!

応援ありがとうございました

http://www.tochigi-tv.jp/programschedule/?date=2017-7-15

 

(無題)

 投稿者:宇都宮商業OB  投稿日:2017年 7月15日(土)14時07分50秒
  セイランタイトの石川くんは先発ですか?  

とちぎテレビ

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月15日(土)09時07分23秒
編集済
  http://www.tochigi-tv.jp/programschedule/?date=2017-7-15

2017夏の高校野球栃木大会

第3試合:青藍泰斗×宇都宮商業
【解説】藤倉多祐
(白鴎大学硬式野球部総監督)
【実況】篠田和之

http://www.tochigi-tv.jp/programschedule/?date=2017-7-15

 

本日 清原球場!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月15日(土)07時37分17秒
  宇都宮商業OB ?さま!
いつも御投稿ありがとうございます!
仕事もがんばってください!

http://www.tochigi-koyaren.net/report/99ch/tournament.pdf

 

(無題)

 投稿者:宇都宮商業OB  投稿日:2017年 7月15日(土)06時47分31秒
  今日も仕事で行けないです。頑張って下さい
絶対勝てます!
 

本日

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月15日(土)05時21分13秒
  第99回全国高等学校野球選手権栃木大会

第2回戦  vs青 藍 泰 斗

7月15日 第三試合
宇都宮清原球場

応援、よろしくお願いします!

http://www.tochigi-koyaren.net/report/99ch/tournament.pdf

 

(無題)

 投稿者:なな  投稿日:2017年 7月13日(木)17時37分5秒
  甲子園世代様、お久しぶりです(^^)/ 覚えてますよ~♪

みんなで全力応援ですね(^^)/
 

君たちは強い

 投稿者:宇商サッカー部OB  投稿日:2017年 7月12日(水)20時58分22秒
  150kを超えるストレートに2種類のスライダー、
高めのボール球は振らない。
狙い球を絞ってコンパクトに振る。
宇商、お得意のバントと足でかき回せ!!
でも、エースはでないかな?

いずれにしても試合後、後悔しないようにすべての力をだしきってね。
楽しんでプレーしてください。
進めぇ~宇商野球部!!
 

お久しぶりです!

 投稿者:元現役宇商生  投稿日:2017年 7月12日(水)20時07分50秒
  皆様、お久しぶりです!

野球部の皆さん、初戦突破おめでとうございます!
2回戦も期待しています!!!

自分も宇商を卒業して早三年…
高校生に戻りたい…

 

宇商 遊撃手01

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月12日(水)06時31分46秒
編集済
  伴君

宇都宮商業OB さま!
御投稿ありがとうございました!

https://blogs.yahoo.co.jp/miyukiandtoshi/folder/1592231.html

 

宇商 遊撃手02

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月12日(水)06時30分56秒
  伴君

https://blogs.yahoo.co.jp/miyukiandtoshi/folder/1592231.html

 

宇商 遊撃手03

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月12日(水)06時30分7秒
  伴君

https://blogs.yahoo.co.jp/miyukiandtoshi/folder/1592231.html

 

宇商 遊撃手04

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月12日(水)06時28分15秒
  伴君

https://blogs.yahoo.co.jp/miyukiandtoshi/folder/1592231.html

 

(無題)

 投稿者:宇都宮商業OB  投稿日:2017年 7月11日(火)08時56分21秒
  今日から速球対策しましょう?もしエースが投げてこなくても対策はいかされるでしょう!打線好調みたいなので楽しみにしてます。  

第1回戦 vs真岡工業

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月11日(火)06時05分18秒
  https://blogs.yahoo.co.jp/miyukiandtoshi/folder/1592231.html
写真はこちら

https://blogs.yahoo.co.jp/miyukiandtoshi/folder/1592231.html

 

なな様へ

 投稿者:甲子園世代  投稿日:2017年 7月10日(月)21時44分4秒
  お久ぶりです。
覚えていますか?
初戦の勝利、おめでとう御座います。
15日は、清原球場でお会いしましょう。


 

ホームラン01

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月10日(月)19時49分44秒
  9回表 添田君の本塁打01

https://www.facebook.com/100008827452828/videos/1694732060831026/

 

ホームラン02

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月10日(月)19時46分54秒
  9回表 添田君の本塁打02

https://www.facebook.com/100008827452828/videos/1694732060831026/

 

ホームラン03

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月10日(月)19時46分2秒
  9回表 添田君の本塁打03

https://www.facebook.com/100008827452828/videos/1694732060831026/

 

ホームラン04

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月10日(月)19時45分2秒
  9回表 添田君の本塁打04

https://www.facebook.com/100008827452828/videos/1694732060831026/

 

応援ありがとうございました!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月10日(月)19時33分27秒
編集済
  https://blogs.yahoo.co.jp/miyukiandtoshi/folder/1592231.html

なな さま!
宇商サッカー部OB さま!

ご無沙汰です!

応援ありがとうございました!
ただいま、一生懸命に
写真整理しております!

写真は”ブログ”の方に優先的にあげておりますので
よろしければ御覧くださいね!

https://blogs.yahoo.co.jp/miyukiandtoshi/folder/1592231.html

 

お疲れ様でした。

 投稿者:宇商サッカー部OB  投稿日:2017年 7月10日(月)18時19分37秒
  初戦突破おめでとうございます!
有休を取り、数年ぶりに雨で延期にならずに観戦できました。

9回表のホームラン感動しました。
勝ちたい気持ちが全面にでる、気合の入ったいい試合でした。

次戦は土曜日なので清原球場に行きます。
一試合でも長い夏になるように応援しています。

最後の一球まで諦めずに頑張ってください!!
 

(無題)

 投稿者:なな  投稿日:2017年 7月10日(月)18時03分52秒
  初戦突破おめでとうございます(^^)/  

宇商 初戦突破!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月10日(月)15時12分9秒
  応援ありがとうございました!

宇都宮商業OB さま!御投稿ありがとうございました!
速報できなくて、すいませんでした・・・
 

次の相手

 投稿者:宇都宮商業OB  投稿日:2017年 7月10日(月)15時06分47秒
  はセイランタイトですね。是非ともプロ注目の石川くんを打ち崩して下さい。絶対勝てる!  

(無題)

 投稿者:宇都宮商業OB  投稿日:2017年 7月10日(月)11時17分43秒
  勝ちましたね!流石です。  

勝てる

 投稿者:宇都宮商業OB  投稿日:2017年 7月10日(月)08時42分31秒
  気合いで頑張って下さい。誰か速報お願いします。  

本日 7月10日

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月 8日(土)08時24分8秒
編集済
  第99回全国高等学校野球選手権栃木大会
第1回戦 vs真岡工業
7月10日 第一試合
栃木市総合運動公園硬式野球場

応援、よろしくお願いします!

http://

 

第99回全国高校野球選手権栃木大会 開会式 大会歌独唱

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月 7日(金)22時55分25秒
   

第99回全国高等学校野球選手権栃木大会07

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月 7日(金)22時52分51秒
  第99回全国高等学校野球選手権栃木大会 開幕!  

第99回全国高等学校野球選手権栃木大会06

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月 7日(金)22時50分58秒
  第99回全国高等学校野球選手権栃木大会 開幕!
 

第99回全国高等学校野球選手権栃木大会05

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月 7日(金)22時49分23秒
  第99回全国高等学校野球選手権栃木大会 開幕!
 

レンタル掲示板
/123