teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


脅してなんかないよーーー!

 投稿者:The sun is perfume  投稿日:2003年12月 2日(火)16時51分57秒
  昨日久美ちゃんから突然メールが来てびっくりでした。

で、久美ちゃんから来ると、これって本とに久美ちゃんからなのか、それとも久美ちゃんが落とした携帯から、他人がメールしてるのか、なんて心配になったりしちゃいます。
だって落としそうだもん・・・(笑)

赤味噌とか白味噌とか何????と不思議がっていた社会のT先生、中一教えてました。
私のクラスを持っていたときより、学校では幸せそうでしたよ。

http://www4.diary.ne.jp/user/412527/

 
 

おひさしぶりでーす!

 投稿者:みそ  投稿日:2003年12月 2日(火)16時23分35秒
  どうも!渡辺久美子です。それにしても比嘉ちゃんマジでこんなものを一人で作ってしまうとは…卒業以来みんなに会ってないから懐かしいです。別に何か書くこともないのですが…比嘉ちゃんに見とけと脅されたのでとりあえずみとくことにしました。みんなは元気してるのかな?わたしはあいかわらず「みそ」から成長できずに困ってます。とりあえず誰か赤味噌か白味噌か決めてくれ~~~~~~!!!!!!!!以上くみちゃんのつっこみのない一人トークでした。  

いいなぁ~

 投稿者:tomo  投稿日:2003年12月 1日(月)14時47分7秒
  いいなぁ~、みんなで集まれて…。私は名古屋にいるのになかなか金城の子に会わないよ…(^^:)来年の1月から3月までの間に3Iの同窓会が実現できるといいなぁ~。ところで、みんなはいつぐらいなら都合がいいの??2月くらいだと試験があるんかなぁ?3月だと会社の研修とか卒業旅行とかいろいろあるんかなぁ~。その辺どうなの?教えて!!
 

ウレシイナ☆

 投稿者:のりこちゃん  投稿日:2003年11月30日(日)14時55分49秒
  久しぶりにのぞいたら、ちかよちゃんの書き込みがありましたぁ♪
この前は私も本当に懐かしくて嬉かったよ☆また会いたいのぉ。関東にいる子は会いやすいので、気軽にお誘いさせていただきやす!!
そいでは、素敵な年末を。。。(ちょっと早いかな?)
 

ちかよです

 投稿者:ちかよメール  投稿日:2003年11月21日(金)01時54分53秒
  突然ですが、投稿させてもらいました!
井藤千和世です。
のとりんには、ぽーこと呼ばれていました。
また投稿します。比嘉ちゃん、ノリちゃんありがとう!
 

BIG NEWS!

 投稿者:とも  投稿日:2003年11月 9日(日)17時58分29秒
  ついに、のとりんと連絡が取れました~!!もうまもなく参加していただけると思います。
みんなの進路報告&卒業祝いなかんじで集まれるといいんじゃないかなぁ…と思うけど。
 

楽しみ×2!

 投稿者:The sun is perfume  投稿日:2003年11月 4日(火)12時18分19秒
  私も真実ちゃんからメールもらって超びっくりしたよ。そしてかなり楽しみ!!!
17人ぐらい集まるらしいね。誰が来るのか全然聞いてないんだけど。…ってことはほとんど全員??金城生の結束性と行動力に脱帽。愛知で開く前に東京でって言うのもちょっと不思議だけど(笑)楽しみましょう。
 

おぉ~!

 投稿者:のりこさん  投稿日:2003年11月 1日(土)15時14分1秒
  京ちゃんだぁ。うれしいな♪私もお気に入りに入れてあるよ☆
そういえば、今月の17日に関東に繰り出した金城生が集合するんだよね!!なんか、少しドキドキするけど楽しみだよ。比嘉ちゃんとも会えそうだし、3Iメンバーも5人くらいは集まりそうだしね。他にも懐かしい子がいっぱい来れそうだね。あ~ドキドキ・・・☆
 

いらっしゃいませ。

 投稿者:The sun is perfume  投稿日:2003年10月29日(水)13時52分10秒
  私のぞいて8人参加してくれたねー☆県外にでると余計、高校の時の友達が懐かしくなるよね。
また年賀状とかでも宣伝して、掲示板の普及につとめようかな(笑)。友達とかで高3は違うクラスだった子でも参加OKなのでお気軽にお使いください♪
 

おじゃましまーす

 投稿者:宮木きょーこ♪  投稿日:2003年10月28日(火)23時11分40秒
  ちわー!!のりちゃんありがとー☆これすごいねー(^-^)みんな今どーしてるの?東京が多いのかなぁ?私は関西の大学行ってるよ~☆こんな風に連絡取れるなんて思ってなかった!ちゃんとお気にいりにいれとくねー♪

http://6217.teacup.com/twochistmasgifts/bbs

 

レンタル掲示板
/4