崇廣中学校1977年卒業生同窓会



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[24] 懐かしい思い出に感謝します

投稿者: 稲本昭二 投稿日:2016年 6月 8日(水)19時14分52秒 106.171.78.27  通報   返信・引用

東京で生活して、多分35年になります。今頃になって、今年の同窓会の皆さんの写真を拝見して、感動を感じながら記憶をたどっております。
なんとなく、思い出していると言うのが正直な感想です。どちらにしても、皆さん平等に歳を重ねたということですね。
皆さんに、再会したいと願っております。
私を覚えている方は、
8056700090@ ezweb. ne .jp     まで




[23] 写真やー

投稿者: 寺南 投稿日:2016年 2月 2日(火)20時01分2秒 pc36133.ict.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとう。同窓会の写真届きました。



[22] 閲覧者の確認

投稿者: 輪田(大槻)健二 投稿日:2016年 1月 6日(水)21時20分25秒 pc517026.ict.ne.jp  通報   返信・引用

誰がこの掲示板を見ているのかを確認したいので、この掲示板を見た人は投稿して頂くか、輪田までメールしてください(wadaken1208@gmail.com)。また、欠席の人にもアドレスを教えてあげてください(http://6217.teacup.com/suukou1977/bbs)。見たよという確認だけの場合はメールをお願いします。たくさんの人が投稿すると重要な内容(例えば山田君の写真)がどんどん下の方に行ってしまいますので。



[21] photo その3

投稿者: 山田 投稿日:2016年 1月 6日(水)13時32分15秒 softbank221024088140.bbtec.net  通報   返信・引用

後日、その4~その?までをアップしますので、暫くお待ちください。



[20] photo その2

投稿者: 山田 投稿日:2016年 1月 6日(水)13時25分53秒 softbank221024088140.bbtec.net  通報   返信・引用

クラス別です。



[19] photo その1

投稿者: 山田 投稿日:2016年 1月 6日(水)13時14分45秒 softbank221024088140.bbtec.net  通報   返信・引用

当日の写真を早く見たい!と言うリクエストにお応えして、何の修正もしていない生の画像をお楽しみください。



[18] アルバム斡旋

投稿者: 木根義徳 投稿日:2016年 1月 6日(水)03時17分32秒 KD182250253037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

前日はご苦労様でした。
懐かしい顔・顔・顔。さて若かりしころは?とアルバムをお探しになった方もおられるのではないでしょうか?
しかし、探せどもみつからない。なくしてしまった?という方。
安心して下さい。4年前に山田君の協力を得て、データ化してあります。ご希望の方には、差し上げますので、木根までお申し出下さい。



[17] 楽しかった(^^)

投稿者: 堀山 投稿日:2016年 1月 5日(火)20時42分18秒 s514198.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今井くん、西出さん、皆さん!会えて嬉しかったです(^^)また、是非お会いしましょう!幹事さん有り難う!



[16] 感謝!

投稿者: 今井良樹 投稿日:2016年 1月 5日(火)17時19分28秒 softbank126059090221.bbtec.net  通報   返信・引用

先日は、皆さんお疲れ様でした。幹事の方々にはほんと感謝です。
旧友に会って中学生の頃の出来事を思い出したり…短い時間ではありましたが、楽しいひと時でした。
そうそう、次回はお土産持参しますね~



[15] ありがとうございました(*^O^*)

投稿者: 松浦(鈴見)玲子 投稿日:2016年 1月 4日(月)09時45分19秒 s1437011.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

飲んで、食べて、しゎべって、笑って、懐かしい顔ぶれの同窓会、皆さん楽しんでいただけて、ほんとによかったです(^^)v
中学の時には話したことなくて、初めてお話しした子もいたりして。そういうのも楽しみの一つですね!
皆さんの交流の輪がまた広がると嬉しいです♪

神戸に遊びや出張に来られる時は、お声かけくださいませ(*^O^*)


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.