オーロラ緊急回避BBS



カテゴリ:[ ゲーム ]


27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[34] Re: yahhoo同盟

投稿者: tkcopen 投稿日:2016年11月 3日(木)18時03分12秒 KD124208167073.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.33[元記事へ]

本日今まで居た同盟のリーダーの移譲も完了し脱退しました。(サイド3)

ピンキーさんのいるyahhoo同盟に合流しようと思います。承認されるかが問題ですが・・・(^_^;)
明日までに承認申請をしたいと思います。
ピンキーさんまっててねぇ~
あ、ちなみにT-Copenって名前です。

tkcopen

> ピンキーさん、yahhoo同盟見ました。ランカーがいるのはいいですねー。
>
> 今居る同盟での最初のランカーになろうと頑張ってましたがあと少し届きません(^_^;)
> レベルの高い人が少ないので救援機がよわよわなんですよぉ~www
> 今日、とりあえずそこそこ強めの人を二人サブリに任命したので、来月早々くらいには
> リーダー譲って、yahhoo同盟に合流しようと思ってます。
>
> それまでピンキーさん抜けないでね~w
>
> ではでは、近々にお会いしましょう~♪
>
> tkcopen
>
>
> > こんにちわ。
> > 題名の通り、yahhoo同盟ってとこに移籍しました。
> > 加入申請をして3日くらい待たされましたが、無事に入れました。
> > じらされた割に、大した同盟ではないですね(笑)
> >
> > ここも稼働率は60%くらいで、迎撃戦なんかは30%くらいです。
> > コアマテリアル欲しさに本拠地をレベル9まで上げたら
> > 攻撃も防衛もボロボロです。
> >
> > うちの同盟はカットされる人が多くて、いつも30名いませんよ。
> > ほとんどが無言で
> > リーダーの独り言が掲示板チラホラ
> >
> > TOP100はいつも3人くらいかなぁ
> > 私は300位くらいをウロウロしています。
> >
> > ハンゲ版をやってるから、攻略はある程度知ってますが
> > 如何せん、ユニットのランクアップが全然できていないので
> > 特別任務はステージ15をやっとクリアしているのが現状。
> >
> > 満足いくジオラマにするには、あと半年以上かかるでしょうね、、、
> >
> > ではまた。




[33] Re: yahhoo同盟

投稿者: tkcopen 投稿日:2016年10月28日(金)00時26分59秒 KD124208167073.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.32[元記事へ]

ピンキーさん、yahhoo同盟見ました。ランカーがいるのはいいですねー。

今居る同盟での最初のランカーになろうと頑張ってましたがあと少し届きません(^_^;)
レベルの高い人が少ないので救援機がよわよわなんですよぉ~www
今日、とりあえずそこそこ強めの人を二人サブリに任命したので、来月早々くらいには
リーダー譲って、yahhoo同盟に合流しようと思ってます。

それまでピンキーさん抜けないでね~w

ではでは、近々にお会いしましょう~♪

tkcopen


> こんにちわ。
> 題名の通り、yahhoo同盟ってとこに移籍しました。
> 加入申請をして3日くらい待たされましたが、無事に入れました。
> じらされた割に、大した同盟ではないですね(笑)
>
> ここも稼働率は60%くらいで、迎撃戦なんかは30%くらいです。
> コアマテリアル欲しさに本拠地をレベル9まで上げたら
> 攻撃も防衛もボロボロです。
>
> うちの同盟はカットされる人が多くて、いつも30名いませんよ。
> ほとんどが無言で
> リーダーの独り言が掲示板チラホラ
>
> TOP100はいつも3人くらいかなぁ
> 私は300位くらいをウロウロしています。
>
> ハンゲ版をやってるから、攻略はある程度知ってますが
> 如何せん、ユニットのランクアップが全然できていないので
> 特別任務はステージ15をやっとクリアしているのが現状。
>
> 満足いくジオラマにするには、あと半年以上かかるでしょうね、、、
>
> ではまた。



[32] yahhoo同盟

投稿者: ピンキー 投稿日:2016年10月27日(木)16時43分20秒 i223-217-254-112.s04.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こんにちわ。
題名の通り、yahhoo同盟ってとこに移籍しました。
加入申請をして3日くらい待たされましたが、無事に入れました。
じらされた割に、大した同盟ではないですね(笑)

ここも稼働率は60%くらいで、迎撃戦なんかは30%くらいです。
コアマテリアル欲しさに本拠地をレベル9まで上げたら
攻撃も防衛もボロボロです。

うちの同盟はカットされる人が多くて、いつも30名いませんよ。
ほとんどが無言で
リーダーの独り言が掲示板チラホラ

TOP100はいつも3人くらいかなぁ
私は300位くらいをウロウロしています。

ハンゲ版をやってるから、攻略はある程度知ってますが
如何せん、ユニットのランクアップが全然できていないので
特別任務はステージ15をやっとクリアしているのが現状。

満足いくジオラマにするには、あと半年以上かかるでしょうね、、、

ではまた。



[31] ピンキーさんやっぱりいた~w

投稿者: tkcopen 投稿日:2016年10月18日(火)00時03分3秒 KD124208167073.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ~。

ピンキーさんに似た名前のぴんきさんと言う人がいて、ソレを見て
勝手にピンキーさんいる~って思ってましたwww
私の所属する同盟(ヤホー版)は、リーダーが急にログインしなくなって16日(^_^;)
いつのまにやらリーダーになってました・・・滝汗
まるで乗っ取ったぽい感じになってるw

メンバーがほぼ無言なのでやりにくいです。
現在誰かにリーダー移譲して抜けてしまおうかと思っています。
階級戦ではもう少しで100以内のランキング入りできそうなところで
彷徨ってますw

ぴんきーさんが同盟作ったら合流しますよ~^^

私も久しぶりにここを覗いたんですけど、ピンキーさんの書き込み1ヶ月前かぁ・・・
もう新しい同盟に入ってたら教えて下さい。そこに行きます~
もう、今のところはいやぁ~(;>_<;)ビェェン



[30] ガンジオ2

投稿者: ピンキー 投稿日:2016年 9月18日(日)18時30分20秒 i223-217-254-112.s04.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

私もYahoo版を掛け持ちでやってます。
名前はピンキーです。
わけのわからない同盟でちまちま微課金で1日2回、ログインしてます。
最近は放置者続出で、どこかに移籍しようと思っています。

ハンゲ版は、ある程度強くなったので
滅多に攻撃を受けません(つまらない)
特別任務をすすめるだけの、単純作業(笑)
こちらも放置者が増えていて、ゲーム内容を変えないと、そのうち誰もいなくなりますよwww



[29] オーロラの皆さんお元気ですか?

投稿者: tkcopen 投稿日:2016年 9月10日(土)23時43分43秒 KD124208167073.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

あれほどやらないと言っていたYAHOO版ガンジオ。実は始めてます(^_^;)
3つのサーバーの掛け持ちとなっておりまして、もうそれ以外のゲームは無理!www
今はSIDE1~3で区別されています。

最後に始めたSIDE3では、なんとランキング入りしそうなんです!\(^o^)/
今日現在86位でかなり崖っぷちですが・・・w
そこで“間違えて”入った同盟wでサブリーダーを任されています(^^ゞ
なので、抜けられなくなりましたwww

ピンキーさんもSIDE3にもいるのかな?似た名前の人を見かけました。
全体チャットとかが無いので声も掛けられません。。。
そこで思い切って運営に要望を出しましたw
コピペを使えるようにすること、同盟外の人とチャット若しくはメールできるようにすること、
全体チャットを設定すること。
希望が叶えばいいんですが・・・



[28] ご無沙汰でした(^^ゞ

投稿者: tkcopen 投稿日:2016年 7月18日(月)23時19分18秒 KD124208167073.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

相変わらずガンジオがんばってます。バンダイサーバーとハンゲサーバーの2足のわらじ状態から脱却できません(^_^;) しかも、機体が貰えるってことでヤフーサーバーまで事前登録!w(ま、これはさすがにやらないでしょうけど・・・)
ガンジオ2になっていろいろとシステムが変更になって、今はそれに慣れるのに精一杯です。
いずれは3つのサーバー間での交流戦(?)みたいなのもあるようです。
なので、ピンキーさんともいずれ当たる事があるかもしれませんね~♪

とりあえず、近況報告でした~w



[27] お久でござんす

投稿者: against 投稿日:2016年 6月14日(火)17時45分31秒 36-2-186-11.kanagawa.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

過疎ってるとかコンテンツ出尽くして既にオワコンとか言いながら、なんだかんだで未だヘクサ毎日INなワタクシめであります。あまりに過疎ったせいか「来シーズン鯖統合」なんて話も運営から出る始末でコレやべぇんじゃね?←今ココ。ロードスはLV上げやらなんやら諸々がパーティ嫌いのソロプレイヤーな私には余りにも厳し過ぎ~でINすらしてない状況。なんか良いゲームないかね。そんな今日この頃。



[26] Re: 近況

投稿者: tkcopen 投稿日:2016年 5月25日(水)01時26分35秒 KD124208167073.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.25[元記事へ]

> 久しぶりに覗きました。
> 私の同盟は「team-chediなんとか」っていう出入り自由の同盟ですが
> いつも30人いて、2週間で切られますから、基本的にスリーピングはいません。
>
> 同盟戦も現在、なぜか1位。
> 特にスーパー課金者もいなければ、ランキング上位もいません。
>
> コアもやっとレベル9になりました。
> 滅多に課金しないので、時間はかかりますが
> ちまちまと楽しんでいます。
>

同盟戦1位!?すげーーー。私はハンゲ版はA-SGLというやはりSG系の同盟にいます、現在32位」。。。
トーナメントが微妙な位置です。 バンダイサーバーではガチャで機体を初めて引き当てましたー♪ でもハンゲでゲットしたジOがすげい!G並みの体力でWのパワー。使えますw

またお目にかかりましょう♪

TK



[25] 近況

投稿者: ピンキー 投稿日:2016年 5月19日(木)11時47分51秒 i60-41-13-97.s04.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

久しぶりに覗きました。
私の同盟は「team-chediなんとか」っていう出入り自由の同盟ですが
いつも30人いて、2週間で切られますから、基本的にスリーピングはいません。

同盟戦も現在、なぜか1位。
特にスーパー課金者もいなければ、ランキング上位もいません。

コアもやっとレベル9になりました。
滅多に課金しないので、時間はかかりますが
ちまちまと楽しんでいます。


レンタル掲示板
27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.