teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


疲れたw

 投稿者:しゃちょ  投稿日:2010年 6月27日(日)21時52分12秒
  ブログの方でさんざん言っているのでここも閉鎖的w
まぁ、いいけどね。

皆さん、元気ですか?
パパは夏バテ気味w
 
 

あっ、はぢめまして!(使いまわしw)

 投稿者:しゃちょ  投稿日:2010年 1月12日(火)19時20分39秒
  >大統領w(馬)
そのまんまですか何かwww
昔言ってたじゃないすか。白ポニw

ずっと探してたらピンとキタだけですよ。


・・・・あ、仕事の件アドバイス有難う御座います。
大丈夫。もう復活してます。ロリコンは健在してますw
春頃・・・・PSO2ならお待ちしておりますwww
 

元気?

 投稿者:大統領  投稿日:2010年 1月11日(月)21時39分44秒
  って、大統領ってなんデスカw


仕事、大変だったんですね。
難しいかもしれませんが、「がんばろう!」って気合を入れると、アドレナリンが出ていい結果が出るそうです。
1人になった時にでも、すこし大き目の声で言ってみてはどうでしょう?
わたしも、たまにやっていますw

では、また春にそちらに行った時にでもお会いしましょう♪





あっ、はぢめまして!
 

返信

 投稿者:しゃちょ  投稿日:2010年 1月 9日(土)16時59分58秒
  >白ヌコ、ばしにゃ
応援していただいた早々仕事辞めますた。すいません。

事情はブログで散々言ってます。
気持ち切り替えで今年頑張ります。
ほんとすいません。

・・・・そういえば今年岡崎でやるのかな?
その時は、PSO2でマルチモードじゃいw
(ドルオン?・・・・おいしいのw)
 

おぉ!!

 投稿者:ばしにゃ♪(姉)  投稿日:2009年12月 6日(日)13時15分55秒
  遅くなりましたが、就職おめでとうございます。格好いいの選びましたねぇw

こだわりは無いのですが、コーヒーと甘いものは自分も大好きだったりします♪

次回の更新も楽しみにしてますねぇ♪
 

就職オメ~☆

 投稿者:mishiyo  投稿日:2009年11月 8日(日)14時59分31秒
  ブログ開始もおめ~w

豆の名前ならここで覚えれるぞ!
俺の一押しだ!?
http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/top.html
今、グッズ集めてたりする俺が通りますよw

君にこっそりmishiyoブログ情報。
http://ameblo.jp/mishiyo1824/
同じくテキトーにやってるよw
 

ブログって何?おいしいの?

 投稿者:しゃちょ  投稿日:2009年11月 5日(木)22時00分20秒
  ブログ始めました。
適当になるので来ないで下さいwww
http://66072961.at.webry.info/

まあ状況報告みたいなことで。
レスはあまりしないのでよろしく。
 

初仕事

 投稿者:しゃちょ  投稿日:2009年11月 3日(火)08時09分55秒
  >仕事
いやぁ、かなり体力使います。
でも頑張って豆の名前を覚えるぞぃ。

>レイヤさん
どうもありがとうございます。
頑張って更新もしますが、常にエロゲ方向にwww
まぁのんびりもさせていただきます。

>玉ちゃん
ありがとう。書類は今会社に提出なので待てて。
「うみねこ」予告は見るべしw
縁寿(エンジェ)はおいらの嫁となりましたwww

妹+ヤンデレ最高です。あとぱっつんもねw
 

良かったですね♪

 投稿者:レイヤメール  投稿日:2009年11月 1日(日)22時00分49秒
  遅れましたが、お仕事決まっておめでとうございます。

忙しいかもですけど、此処の更新も頑張ってww
 

おめでとう

 投稿者:初!たま  投稿日:2009年10月30日(金)18時59分51秒
  就職決まりおめでとうございます。
これからもこのサイト応援します。
(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/10