teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2/1149 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

食べ過ぎ注意

 投稿者:栄養士  投稿日:2016年12月 7日(水)11時30分50秒
  通報
  突然おじゃまします。写真を拝見しましたが、一食中目玉焼き3枚は食べ過ぎです。
循環器に疾患をお持ちなようですね。卵は栄養豊富な食材ですが、偏り、カロリーは考えられた方が懸命です。
ちょっと気になりました。
 
    (管理人) ご心配をおかけしています。たまたまたまごが古くなっちゃうんで食べちゃいました(笑)
ただ、コレステロール値は前から正常なんですよ。
震災以来悪玉が増えちゃってたんですが、最近はそれも正常になったんで大丈夫でしょうかね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1149 《前のページ | 次のページ》
/1149