teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Battlefield1942 demo

 投稿者:ドット演算子  投稿日:2012年 1月 1日(日)14時25分35秒
  今まで"飽きないゲーム"と呼ばれたゲームは星の数ほどある。
果たしてその中のいくつが本当に飽きないゲームだったのかはわからない
しかし一つだけ、そう呼ばれるに値するゲームを、僕は知っている

夜がピーク

http://www.4gamer.net/patch/demo/data/bf1942mp.html

 
 

広告挟み

 投稿者:会長  投稿日:2007年12月 4日(火)20時21分25秒
  うーむ、そんな機能が付いたのか……。
とりあえず消す為に投稿~。


司教はやっぱりノームハンマー梅ぐらいは無いとまずいんかな?
 

司教のデッキが決まらん

 投稿者:会長  投稿日:2007年 2月11日(日)07時56分37秒
  現行

・サファイアの原石 6
・ダイヤモンドの原石 6
・ホーリーボルト 2
・ソングオブバトル 6
・ハードブレイカー 6
・スーパーヒール(スキル) 1
・スーパーヒール(スクロール) 1
・ハイポーション 1
・ハイポーション 1
・肉 1
・肉 1
・肉 1
・鶏肉 1
・鶏肉 1

どう考えてもいらないのがダイヤモンドの原石なんだが、他にいれるものが無い。
またeアイテムも中途半端(↓パワーリング+5とか)なんで、どうしても戦闘時に効率が悪い。
何とかならんものか。
 

まとめておくか

 投稿者:会長  投稿日:2006年11月27日(月)22時24分53秒
  2.0X→3.0Xの変更点

・シナリオの追加
・協力ダンジョンの追加
・スコアアタックモードの追加

・ICカード内のeアイテム倉庫に2ページ目追加
・特殊合成?なるものが登場。通常の最大合成値(レアなら+3)よりも更に高い数値に合成可能。失敗すると一部をロスト。
・アイテム錬成にスペシャルの項目が。
・通信プレイの参加者を待つ画面で、装備品やスキルの並べ替え・先行選択が可能に。ICカード内の倉庫の利用は不可。

・モンスター追加。殆ど厄介なモンスターばかりらしい
・上級職の追加。騎士・司祭・賢者・盗賊の上級は知らん
・上級職専用のスキルカードなんかもあるらしい


他にも色々あるらしいが、この辺か。

さぁて、Ver.2で辞めてった連中もやってるらしいし、破産しない程度に頑張りますか。
 

さて

 投稿者:会長  投稿日:2006年10月24日(火)20時41分58秒
  一応QoDのVer3が稼動を始めたわけですが。

やってないや(´・ω・`)

せめて料金が安くなるかプレイ時間が長くなればやる気になるんだけどねぇ……。
NOVAで(13:00~26:00、13時間)一日回すと15kほどだとか。
やってらんねぇってw
 

もうここ必要ないよね?

 投稿者:会長  投稿日:2006年 4月25日(火)22時49分13秒
  自分のHPの、どうでもよくなった掲示板なんで、有効に使おう。
今日からここは俺様のメモ帳だ。

とりあえずmixiで回ってきたバトンのコピペでも置いておくか、明日用に。


【1:回す人を最初に書いておく(5人)】

【2:お名前は?】

【3:おいくつですか?】

【4:ご職業は?】

【5:ご趣味は?】

【6:好きな異性のタイプは?】

【7:特技は? 】

【8:資格、何か持っていますか?】

【9:悩みがありますか? 】

【10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】

【11:貴方が愛する人へ一言。】

【12:回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。】
 

レベル6にならんと

 投稿者:会長  投稿日:2006年 2月14日(火)22時57分0秒
  ☆3アイテムの錬成できんのですか('A`)
とりあえず、㌦先生とそのお連れさんと悠久行く時、
確実に足手まといっつーか、邪魔者になってるんで、
アイテムの買い足しとデッキの見直ししたほうがいいな。
今日も1回失敗したし……。

ナイトソードとソアグリーヴ+1、スパイクアックスを売りに出したんで
金はあるんですよ。問題は何を買えばいいかなんですけどね……。
 

戦死は

 投稿者:事務  投稿日:2006年 1月14日(土)14時24分10秒
  錬成5に、携帯は6(もうすぐ7)になりました。
今まで貯めたクリスタルを海苔巻きに錬成して上げますよ。
 

今日やったら

 投稿者:会長  投稿日:2006年 1月 6日(金)22時21分7秒
  1回目・忘却-中→羽根→モーニングスター
2回目・忘却-中→柱→キングクラウン
速攻やめますたw

事務長>
錬成廃人でしたな、この間はw
白紙のスクロール99は頑張り杉w
また今度一緒にやりませう。
 

あけましておめでとうフゥーー

 投稿者:事務  投稿日:2006年 1月 3日(火)19時49分14秒
  クエD2は外島の黒の廃坑のみ潜りまくり。
錬成して楽しんでます。
 

レンタル掲示板
/10