teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 2月26日(日)11時26分28秒
  どもども。
今回の参加者はス親子・姉親子・主水ですた。
次は暖かい時期になったらまた集まりましょう。

https://chouseisan.com/s?h=bc93f94aa9e24437a812165c344ce9b9

 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 2月26日(日)00時50分12秒
  参加出来ずすみませんでしたー。
次回は是非にー。

みなさま、大層な置き土産をありがとうございました!

 

(無題)

 投稿者:su  投稿日:2017年 2月25日(土)10時44分1秒
  昼過ぎに参戦しまする  

(無題)

 投稿者:イヌ  投稿日:2017年 2月25日(土)09時50分25秒
  体調が楽にならなかったので、今回は自宅警備しておきまする。
直前でごめんよー、また次いけたらよろしくです!
 

(無題)

 投稿者:主水  投稿日:2017年 2月25日(土)03時53分43秒
  ファンキーすぎて手に負えない株主優待が届いたのでおすそ分けに参ります。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 2月23日(木)21時24分39秒
  エビス6本買っといたんで、
ビールは特に飲みたいのがなければ
持って来なくても大丈夫ですぞい。


>姐
一番難易度の低いこむぎの爪を切って更に安全にしておくので、
存分に揉み回して下せぇ。

https://chouseisan.com/s?h=bc93f94aa9e24437a812165c344ce9b9

 

(無題)

 投稿者:あね  投稿日:2017年 2月18日(土)12時58分10秒
  夫の人が仕事になったので女児先輩も参戦です
なかよくしてね!
 

(無題)

 投稿者:あね  投稿日:2017年 1月26日(木)11時48分30秒
  25日了解しましたーよろしくです

>えみゅたん
御武運を!!!


まどマギといえば本放送時の「謎の白い液体」CMがとても印象深いです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 1月26日(木)08時23分14秒
  25日了解であります。
実はうちも18日都合悪くなりそうな感じだったので調度良かったです。

> まどマギ
確かに、自分もはじめは絵柄で萌えアニメと侮っていたように思いまする。
まどマギ好きな部下が昔、
「『萌え絵なのにシリアス』ってとこがギャップあって良いんスよ~」
とか言っておりましたが、そんなもんか知ら?
そんで、何故エヴァを引き合いに出したかと言いますと、
ガンダム、エヴァに次ぐ、非オタ層をも巻き込み社会現象となる様な
エポックメイキングなアニメが2000年代以降出てなくね?
と常々思っておりまして、
それを周りに話したところ、
それは自分らがおっさんおばさんになっただけで、
今の若い層にとってのエヴァが即ちまどマギなんじゃね?
という反論を受けまして、そうなんかのう?と思っていたからであります。
 

(無題)

 投稿者:イヌ  投稿日:2017年 1月25日(水)23時53分4秒
  25日りょうかいですー調整ありがと~

>ゑみゅたん
ラブライブたのしんできてください!
また次会えるの楽しみにしてるよォ~

>まどマギ
エヴァもまどマギも好きだけど、まどマギのほうが絵柄で拒否反応多そうなイメージありますね。萌え絵だし。
私は萌え絵上等なのでアレですが。

ホムゥホムゥウウウウウウン!
 

レンタル掲示板
/53