おっさん達の集い



カテゴリ:[ 趣味 ]


30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] 転職

投稿者: 不運さん(管理人?) 投稿日:2014年 3月11日(火)00時23分13秒 FL1-118-109-249-7.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

私事ですが、3月1日から新しい職場に転職しましたYO
2ヶ月間、請負で電気工事の職人やっていましたが、またスーツの営業に戻りました。
派手&ユルユルの職場から、真面目で堅い職場になり、肩がこってます。
サラリーマンの聖地「新橋」勤務です。

・映像(プロジェクター関連やディスプレイ)
・音響(ホール、商業施設、オフィスなど)
・BGM
・空間デザイン(オフィスデザイン、エントランスなど)
・セキュリティ(カメラなど)

今までと似ていそうで似ていない仕事のため
お客さんゼロからのスタートです。誰か仕事下さい。。些細なことでも。




[29] 教えて

投稿者: まこ 投稿日:2014年 1月17日(金)13時04分13秒 KD182249246010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

海外からパーツ取り寄せたいんだけど。
経験あるかた教えてください。ちなみに中国とアメリカ。
バイクのサスペンション



[28] あけましておめでとう

投稿者: たいじぃ 投稿日:2014年 1月 5日(日)23時33分25秒 210-89-228-132.ap-w02.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

年末からネズミーランド4DAYS&帰省でばたばたしておりました・・・

皆様今年もよろしくお願いいたします。



[27] 今年も

投稿者: ケンスタ 投稿日:2014年 1月 4日(土)11時40分28秒 p6fd8e105.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

宜しくお願いします。
休み無く働いていました!
昨日仕事開け開けに車をイジイジしていました。新年あけてすぐですが、それが自分らしい!!

まこさん、初夢内容が・・・
自分が登場したと言うことは、今年は良い年になりますよ!!



[26] 今年こそ

投稿者: まさ 投稿日:2014年 1月 2日(木)01時45分47秒 dae1253a.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

よろしくお願いいたします。
先ほどガラガラの東北道を、佐野までとんぼ帰りしてまいりました。
正月ってこんなに空いてるんスね!
走る段ボール箱ではクルコン使ってぬわわkm/hぐらいがちょうどいいです。
年末ヨトタで6ヶ月点検受けてから、ハンドルのセンターがズラされていることに今日気付きましてやや萎えです。
新年早々右曲がりという、お恥ずかしい事態で。。。

とにもかくにも2013年は集いに参加できず、悔いある締めくくりでした㊦。
今年こそは!

諸先輩方、何卒お身体御自愛下さいますよう。
よろしくお願いいたします!



[25] 初夢

投稿者: まこ 投稿日:2014年 1月 1日(水)09時14分50秒 KD182249241084.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

喪中の為、大きな声でおめでとうって言えませんが、
本年もよろしくお願いします。

なんだかね、初夢覚えてるんですよ。
結婚してるのにね、ケンスタの結婚式が池袋サンシャインで
やるの。みんなで行って下の居酒屋でワイワイやってたよ。

オッチーが遅刻してきて、ってすごい鮮明なカラーで
覚えてるんですよ。

まさか、ケンスタ…  再婚…   



[24] Re: (無題)

投稿者: まこ 投稿日:2013年12月30日(月)13時38分10秒 KD124214150027.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

ケータ
そりゃすげぇな
新しい年の幕開けだ!

新年会企画しといてww



[23] (無題)

投稿者: 不運さん(管理人?) 投稿日:2013年12月29日(日)17時11分37秒 FL1-118-109-249-7.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

あまりにも納得いかなかったので、会社辞めてしまいました。。。
1月1日の元旦が最後の仕事。
センティア、車検通したばっかりだけど、売らないとだな。。って売れる訳ないか。
先に家を売らないと。

それはそうと、皆さん来年も宜しくお願いいたします。
それでは良いお年を!



[22] やっと見れた

投稿者: ノイズ 投稿日:2013年12月21日(土)02時59分44秒 KHP059136050083.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この間の忘年会、乙&ゴチでした?
久し振りに皆と会ったけど、一目でわかる位変わってなかったwww
また皆で集まりたいから、マコ企画よろしく?



[21] ローカルですが。メジャーか?

投稿者: まこ 投稿日:2013年12月16日(月)23時07分47秒 KD124214150027.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

好きな人あんまりいないと思うので。
明日も走ります。


レンタル掲示板
30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.