teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


偶然?wwww

 投稿者:なおこ  投稿日:2015年 9月21日(月)16時10分33秒
  ウチに皆さん揃っています(笑)
せっかくなので、久しぶりに人間行動学で集まれたらなーって思います!
 
 

たまたま

 投稿者:赤松  投稿日:2015年 9月21日(月)16時06分43秒
  私も小林部屋にいます!
みんなどうしてるのかな?
誰か掲示板見てるんやろか?

私事ですが、結婚します。
いちお、掲示板で報告したでー

同窓会楽しみにしています。
 

偶然!!

 投稿者:ゆーだい  投稿日:2015年 9月21日(月)15時59分11秒
  俺も小林さん家にいます!!
俺、ちょいちょい掲示板観てますよ!!3年ぶりで興奮します!
 

3年ぶりの投稿です

 投稿者:くみこ  投稿日:2015年 9月21日(月)15時52分43秒
  お久しぶりです!
みなさん、いかがお過ごしですか?

あれから3年ぶりの投稿です。
ちょっとドキドキしてます!

久しぶりに赤松さん、小野寺くん、小林さんと会っています(^-^)/

卒業して何と10年!
久々に先生もお誘いして集まりたいと思います!

この掲示板を果たして何人の方が見てくれているのか…

とりあえず、年内でお声がけしますので、よろしくお願いします!

ご参加および近況報告、お待ちしてます(^O^)
 

おめでた続きで♪

 投稿者:ゆ~大  投稿日:2012年10月17日(水)22時54分15秒
  なによりですが、この掲示板3人以外で誰が見てるのかw

来年30ですし(中にはもう30の方もいらっしゃるやも知れませんが・・・w)
年齢的には当たり前のことかもしれませんが、
自分や人行の面々が結婚って何か変な感じです・・・w

とはいっても、周りにはもうママやってる人がたくさんいるわけで♪
そして、その子供が幼稚園とか保育園とか♪
地元の友達なんかは、娘がもう小4ですw

気持ちは21のままなんですが、確実に時間は過ぎているようです。
最近、不可逆である時間をVTRという文明の利器で少しだけ戻してみたので、
こんなセンチな感じになるのかな?w

いずれにしても、結婚するって意外と大変w
でも、新しいことってやっぱ楽しい♪

なんか、アイドルのブログみたいな内容w

来週末は久しぶりに大阪♪っていっても8月以来だから2ヶ月ぶりか・・・
元同僚の結婚式ですが・・・
いったい何件の結婚式に新婦側で出ているのか・・・

くみちゃんの結婚式も行きたかったなぁ・・・

ちなみにうちは親族だけでやることに決まりました♪
来年の今頃みんな呼んでPARTYでもしますか!!!

誘うんでそんときはよろしゅうに♪

改めて、福田・とさちかさんおめでとうさん♪

くみちゃん、いまさらですが、お土産はいいからねw


久しぶりのカキコ、おのでらでした♪


http://www4.fctv.ne.jp/~you-big/

 

めでたい!

 投稿者:くみこ  投稿日:2012年 9月 5日(水)08時46分29秒
  福田君、おめでとう!!
ついにですね!

私の結婚式の日に、とさちかさんも福田君も、
それぞれが顔合わせ的な日だったみたいで
不思議な気持ちでした。

仕事がばたばたしてて全然飲み会の企画
できなくてごめんなさい。。。
とさちかさん、もう旅立ってしまうよね・・・。

私は今週末から新婚旅行に行って参ります。
行き先は、私にとっての「夢の国」です!
 

重ねて重ねてご報告

 投稿者:ふくだ  投稿日:2012年 9月 3日(月)11時41分29秒
  ぼくも入籍&結婚の皆さまに重ねますが(笑)
来月に入籍、来春に結婚します!!

お相手の方は、姫路市の高校の国語の先生です(*^_^*)

取りあえずご報告です。
 

重ねてご報告

 投稿者:ゆ~大  投稿日:2012年 7月 2日(月)22時00分16秒
  松永さん(旧 とさちかさん)のおめでたに乗っかる形で・・・w



9年半ほどお付き合いしておりました、

ご存知マリリンと年明け10年目に入籍することをご報告いたします♪


先日、マリリンの強面パパに挨拶に行きw

(↑見た目は完全に年取った番長清原でしたw)


無事OKをいただきました!!!


式は1年以上後、partyを2013年冬頃予定しています(今のところw)


取り急ぎ、ご報告までに・・・


http://www4.fctv.ne.jp/~you-big/

 

めでたい!!!

 投稿者:くみこ  投稿日:2012年 6月14日(木)22時22分59秒
  とさちかさん、いや、松永さん!
ご結婚おめでとうございます!!!

「相手が住む福岡」・・・
どうやって知り合ったの!?など聞きたいことだらけです。

可能であれば忙しい合間をぬって
夏に集まり、報告し合いましょう!!!

おめでたーい♪
 

ご報告◎

 投稿者:とさちか  投稿日:2012年 6月10日(日)17時25分12秒
  ご無沙汰しています☆
あんまり見ている人もいないかもだけどひとまずはこちらに。

突然ではありますが、わたくし、先月末に入籍しまして
書面上は姓が松永になり、9月末には相手が住む福岡に引っ越すことになりました('ー')

呼び名などなどは今までと変わらずこれからもお付き合いお願いします<(_ _)>
ひと先ずはご報告まで☆


>くみちゃん
改めまして、結婚おめでとうございます!
新婚生活はいかがでしょうか?(*´∀`)
 

レンタル掲示板
/33