サプライズ☆大作戦




42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[42] お願いw

投稿者: ゆっきー 投稿日:2015年11月12日(木)00時53分46秒   通報   返信・引用

替え歌の歌詞をコピーして持って行くつもりなんだけど、ジェニーさんやあーちゃんよりちゃんへのへは飾った物が良いwって人が居たら、作って貰えると助かるw?

やれると思ったんだけど作業のキャパを超えそうなんで、作るよ^_^って言ってくれる人に託させて~!!




[41] (無題)

投稿者: すんちゃん 投稿日:2015年10月18日(日)23時09分32秒   通報   返信・引用

みんな、今日はメッセージカード、書いてきてくれてありがとう!

私へのメッセージもありがとう!
受け取りました(*^^*)

ありがとう!



[40] (無題)

投稿者: すんちゃん 投稿日:2015年10月13日(火)10時32分13秒   通報   返信・引用

まゆー、それもいいね(o^^o)
その写真も使おう!
ただ、
びっくりさせたいから
ジェニーさんやあーちゃんや、よりちゃんに、
写真を撮ってます、何かの準備をしてます感を感じさせずに撮りたい!
どーしたらいいかなぁ?



[39] うんうん

投稿者: ゆっきー 投稿日:2015年10月12日(月)14時49分46秒   通報   返信・引用

載せる事を意識して撮って行くのも気持ちがこもってていいよね^_^
どっちもいい感じでまとめられたら最高の色紙が出来上がるよーっ!!

わーっ!
もう今週ってばよ~(((O_O)))



[38] (無題)

投稿者: まゆ 投稿日:2015年10月10日(土)14時34分44秒   通報   返信・引用

すんちゃん!色々とありがとう~?

写真はさ~次のマスターの時にいろんなバージョン撮る?
したら写ってない人とか撮り直ししたい人とかを載せれるしね~
ま、私は変顔でも何でもOKだから、今あるのでもいんだけど
あえてジェニーさんへ見せたい顔みたいな感じで取り合うってのはどうかな~って思って!
怒るのが苦手だったすんちゃんはめ~っちゃ怒った顔を載せるとかさ~?

私怒りん坊だから、め~っちゃ気持ち悪いくらいのブリッコかわゆいお顔とかさ~?

ま、一つのアイデアでしゅ?



[37] ありがとう!

投稿者: みぃ 投稿日:2015年10月10日(土)14時02分23秒   通報   返信・引用

すんちゃん、めぐむ、ゆっきー、ありがとう!!
メッセージの件、了解しました(^-^ゞ

写真は、自分でとったのがほとんどないので(*_*;
おまかせします。

歌、練習しときま~す。



[36] ありがとう!!

投稿者: ミホ 投稿日:2015年10月10日(土)10時20分13秒   通報   返信・引用

すんちゃん!めぐむ!ゆっきー!
いろいろありがとう!!
了解しました~~!



[35] (無題)

投稿者: すんちゃん 投稿日:2015年10月10日(土)09時32分41秒   通報   返信・引用

えりちゃん、ありがとう!
写真、りょーかぁい!
私もみんなとの写真ほとんどないの(o^^o)
みんなからもらって、えりちゃんが写ってる写真も入れるからね(*^^*)



[34] (無題)

投稿者: すんちゃん 投稿日:2015年10月10日(土)09時29分25秒   通報   返信・引用

ちーさま、フェイスブックみつけてくれてありがとう!
ありがとう!ってメッセージ送ろうと思ったら、ちーさま見失ったんやけど、つ、繋がれたよね?
写真お願いしますm(__)m



[33] ありがとう

投稿者: ちーさま 投稿日:2015年10月10日(土)08時44分26秒   通報   返信・引用

すんちゃん、めぐむ、ゆっきーありがとうございます?

すんちゃん、色紙のサイズ了解しました。

締め切りも了解?

写真は…私はすんちゃんとFacebook繋がってたっけ?

写真は捜してみます?

よろしくです?


レンタル掲示板
42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.