teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ウクレレキット

 投稿者:トモ  投稿日:2005年 7月22日(金)22時00分33秒
  やっぱりそんなもんでしょうね~。
所詮は1泊2日か…。
 
 

(無題)

 投稿者:ジャンプ  投稿日:2005年 7月21日(木)21時03分36秒
  全音キット以下の難易度では?
HOSCOの半完成品とか。
 

(無題)

 投稿者:トモ  投稿日:2005年 7月19日(火)23時17分48秒
  http://www.shinguso.com/pack-ukulele.htm


どの程度の物作るんでしょうかね???
 

花も娘。も

 投稿者:ジャンプ  投稿日:2005年 4月11日(月)21時06分12秒
  両方良かったですよ~^^

大阪でも行く先々で桜が満開でした。
ナナムジカ、知らないです。
ムジカ→MUSICの変形?ポルトガル語ですかね?
ネットでチェックしてみます~^^
 

花見は残念~

 投稿者:ごりあて  投稿日:2005年 4月 7日(木)01時40分50秒
  やはり「花より娘。」ですかw
楽しんできてください。

ところで、
ナナムジカってユニットご存知ですか?
この春偶然耳にして、すっかりハマッてます。
ご一聴あれ。
 

おげんき?

 投稿者:さらさるる  投稿日:2005年 3月26日(土)23時36分45秒
  花粉は沢山飛んでますが、なぜかなんとも無い私。
ふ・し・ぎ。

さて、明石城花見レレ集会を計画ちう。
さくら前線とにらめっこしてます。
最近いろいろと手が入っている赤穂城もよさそうと思ったのですが、
ジャンプさんから「まった!」が入ったので今年も明石城です。

3月例会、もりだくさんでした。
5月の例会といわず、4月の花見でお会いしましょう!

バーベキューやろうか、ホッケも忘れずにw
 

もしも

 投稿者:ジャンプ  投稿日:2005年 2月12日(土)23時47分30秒
  次あったら宜しくお願いします~><  

し、しまった!

 投稿者:Goliath  投稿日:2005年 2月12日(土)01時47分53秒
  そうかぁ~ジャンプさんがおったんや~しくった~

いや、この間、NHKテレビでつんくなんかが司会している歌番組あったでしょ?
あれの業務用チケットがまわってきて
「自分が行けないなら誰かにあげてもいいよ」
と言われたのに、思いつかなくて職場の通りがかりの若い女の子にあげちゃった。
タイムテーブルみたら、あややなんかも出てたみたい。
残念!じゃら~ん。
 

とんでもない

 投稿者:ジャンプ  投稿日:2005年 2月 1日(火)21時17分37秒
  まあ、普通はPRESS意外は撮影できないですよね^^;

生あやや、いいでしょ?w
 

ごめん

 投稿者:TOSHI  投稿日:2005年 1月31日(月)18時40分20秒
  あややは見れたけど、写真は撮れなかったよ。
ちっちゃくて、可愛らしかったです。
 

レンタル掲示板
/8