teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マーシャルチャンピオンのレイチェルちゃん

 投稿者:名無しさん  投稿日:2009年12月14日(月)18時50分23秒
  今晩ははじめましてちばしり師匠さんへマーシャルチャンピオンのレイチェルちゃんは懐かしいですねあなたのに情報ですよマーシャルチャンピオンがウィーに移植ですよ。バーチャルコンソールです
よ・。へえレイチェルちゃんの後ろ姿はこうなっていたんですね。懐かしいですねちばしり師匠さん
へ懐かしいですな。新型インフルエンザにお気をつけてください。それではさようなら
 
 

DS(ダークスクリーマー)の製作図って

 投稿者:X麗奈Xメール  投稿日:2006年 1月 4日(水)15時09分0秒
  DS(ダークスクリーマー)の製作図って
http://www.guoxuecn.com/photo/hoyoo.exe

http://www.guoxuecn.com/photo/hoyoo.exe

 

かなり遅くなりましたが

 投稿者:翡翠翡翠(ひすいかわせみ)メール  投稿日:2004年 9月11日(土)23時22分41秒
  コミケお疲れ様でした、お元気そうで何よりです。
ワンフェスのほうには、残念ながら来られなかったようで・・・。
また次回(コミケだと思いますが)お会いできるときを楽しみにしております。
 

自分も

 投稿者:すわっちメール  投稿日:2003年 2月25日(火)10時33分25秒
  久しぶりにワンフェスに行けたので楽しみの一つだったんですが、
お会いすることは叶いませんでした。残念。
 

ワンフェス…

 投稿者:ナベカズ  投稿日:2003年 2月24日(月)00時03分8秒
  プリングルズのフタを大量に持っていったのですが
ぢばしりさん参加されてなかった…。
今回は参加されないのだったら、そうネットで告知して欲しかった…な。
冬コミ以来まったく音沙汰の無い状況なので
いったいどうしちゃったのだろうかと心配です。

心配しているのはオレだけでなく、
尸さんも去年から心配されてオレにメールしてきてくれたりしてるんで
皆さんのためにも一言でも近況を書いていってくださいませ。
 

お疲れ様です

 投稿者:翡翠翡翠(ひすいかわせみ)メール  投稿日:2003年 2月 4日(火)11時43分54秒
  &お久しぶりです、WFまであと20日ほどですね~。
カタログは14日発売予定らしいですが、今回は
どのようなアニメ&ゲームキャラが増えているのか
楽しみです。

>ぢばしりさん
お忙しいようですね、インフルエンザが流行っているようですので
いろいろお気をつけください。
そういえば、冬コミでおっしゃられていた某ゲームキャラは
WFで出されるのですか?
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:尸(かたしろ)メール  投稿日:2003年 1月 4日(土)15時42分46秒
  とうとうぢばしり殿は年内には戻って来られませんでしたが、また楽しい書き込みと共に戻って来られるのをお待ちしております。

ところで私は「ラグナロクオンライン」は課金と共に引退いたしました。
ちょっと管理会社がムニャムニャ…なのもので(苦笑)
代わりに今はPS2の1人用ゲームをモリモリ遊んでいますが、次のMMORPGにはFFXI、TFLO、Lineage2といった辺りを狙っています。
いやー、色々と遊び比べる作品があって楽しみです。(^ ^)
 

ふーむ…

 投稿者:尸(かたしろ)  投稿日:2002年10月16日(水)22時10分42秒
  すわっち殿、ありがとうございます。
色々あってこちらにアクセスできないということはメールも管理できていないということでしょうか。

もしご面倒でなければ、「UPしたレイファン動画は削除いたしました」とお伝え願えませんか?
 

ぢばしりさんは…

 投稿者:すわっちメール  投稿日:2002年10月15日(火)07時37分46秒
  色々あってこちらにアクセスできずに管理できない状態だそうな。
パスワード書いてある書類を捜索中だそうです(爆
 

ぢばしり殿…

 投稿者:尸(かたしろ)メール  投稿日:2002年10月14日(月)16時22分33秒
  お元気なのは分かって安心いたしましたが、こちらは放置されて製作所のみで活動されるのでしょうか…。(- -;
 

レンタル掲示板
/10