なんちゃら・フレ連中



カテゴリ:[ ゲーム ]


50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[50] Re: ヤグルシュの道(メモを含む)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月 9日(日)21時24分47秒 KD106167083214.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.46[元記事へ]

さて、この前に続きおば

皆さんのご協力により、少尉の2個アサルトをフルボッコでクリア
そのままの勢いで中尉のアサルト5個もフルボッコにしてクリア

念願の ”大尉”  に(いい響きだ~)

しばらくあいて 強敵「オーディーン}を多少ボッコされて^^;(笑)
でもなんとかクリア~ 無事クエスト終わり

ここからアレキ3万個・全アサルト等もろもろ・・・ のんびりいきまふw

【業務連絡】
ぐらさん・ししさん 王様とストロベリーいきませんか?




[49] 6月のアンバスケード1章報告

投稿者: ふぃら 投稿日:2017年 6月 9日(金)21時31分17秒 KD106167083214.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

1章報告。
とてむず、クリアしてきました。(編成:剣青吟白風+クルタダ)
白はサポ黒です。

敵は召喚トンベリ1体(Bozetto Rascal)が最初におり、敵対行動を取るとエレ2体が沸きます。

エレを無視したまま戦闘すると、アストラルフロウ(リヴァイアサン・シヴァ)の後に
雑魚トンベリ(とてむずの場合5体・むずは4体)+王トンベリが沸きます。

雑魚トンベリは各個撃破でOKですが、1体シーフが居ます
(Bozetto Chaserのうち最初の1体が回避発動)。

絶対回避が発動したら別のを殴ると良いです。
(Defilierが魔法系なのでこれを2番目に殴るとシアワセ)

王トンベリはため息(回避アップ)を使い、回避が上がります。
更に絶対回避も使いますw
ため息の効果はディスペルで解除可能です。フィナーレだとうちの詩人でもレジられます。

王の挙動として気を付けなくてはいけないのが 「胴刈り」 「袈裟刈り」。
このWSで半透明の分身(Shade)が沸き、2匹で闇連携を出そうとしてきます。
これはタゲ持ちがShade側を向くと防げるそうです(タゲ移動はしなくても大丈夫)。

みんなの怨み・みんなの怨念・みんなの怨讐とありますが、
怨念と怨讐は範囲(劇的に広いワケではないが、ケアルが届く距離は射程内)。
トンベリを倒した数でダメージが固定なので、うらみ解除は必須。
(解除後むずで320ダメ・とてむずで500ダメでした)

むずだとアタッカーは何でも良さそう。
とてむずもアタッカーは選ばないかもしれないけど、必要命中が高いのとかなり硬いです。
ふつうとかまでなら詩人はそこまで必須じゃないかもしれない。



[48] お遊びPTとかナニカ。

投稿者: ふぃら 投稿日:2017年 5月30日(火)00時32分56秒 KD106167083214.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

自分は…何だろう、ジョブ。
基本が中衛なので、シーフ以外のアタッカー?

まぁ何か足り無さそうなジョブを出すかもしれないわ。



[47] Re: ヤグルシュの道(メモを含む)

投稿者: Cuppo 投稿日:2017年 5月29日(月)14時48分15秒 KD106158082049.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.46[元記事へ]

> さて、お遊びPT(仮称) 出したいジョブ・やってみたいジョブをLVと共にカキコよろ~~^^

後衛となると、召喚をやってみたいかも
前衛だと、竜かなぁ
レベルは50付近(サポ止まりでレベルシンクできそうなので)



[46] ヤグルシュの道(メモを含む)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月27日(土)20時21分17秒 KD106167083214.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

白の出番が少しづつ増えてる気がして。。。(笑)
意外と今のコンテンツ範囲状態異常が多い気が(つД`)
そこでMPを節約できないかっとバタバタ調べたらこれに(´з`)y-~
①アサルトを大尉にする(やってないコンテンツですか;;)
ということでアサルトをコツコツとw
現在、少尉!! 大尉まで@10アサルト(笑)
そのあとにアレキ3万がまってますけど( TДT)
少しづつがんばww

さて、お遊びPT(仮称) 出したいジョブ・やってみたいジョブをLVと共にカキコよろ~~^^



[45] Re: お遊びをゝ(^O^)丿

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月21日(日)15時06分28秒 KD106167083214.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.44[元記事へ]

> シシはやったことがないジョブだらけです。
> なのにカンストジョブがまぁまぁある...
> のはあるあるですな( ´ ▽ ` )
>
> 黒・シーフ・白以外って感じですね。
> 侍・青・学も微妙に手はつけておりますが。
>
> 一応前衛・後衛はやっているので
> やるなら中間ジョブですか。もしくは盾?
> ナイトはジョブすらないですが笑
> 忍者は中途半端に50、60代くらいだったかと。
> でーも忍者はFFやり始めの頃にサポ完成させるため
> まさに昔の良き時代のレベル上げで育ててたので
> そういう意味では経験あるジョブですな。
>
> 何にせよ、みんなのジョブ構成みてからですかね~
> ( ´∀`)
> 楽しみです♪
>
なるほどなるほどw 基本はメインではなくやってみたいジョブ的なもんで考えています(^O^)/
だれかにLVシンクして遊ぶのがよさげなのでその辺はその場のフンイキできめたいと思いまする・・・  



[44] Re: お遊びをゝ(^O^)丿

投稿者: Shishiria 投稿日:2017年 5月16日(火)21時46分6秒 pw126205133073.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

シシはやったことがないジョブだらけです。
なのにカンストジョブがまぁまぁある...
のはあるあるですな( ´ ▽ ` )

黒・シーフ・白以外って感じですね。
侍・青・学も微妙に手はつけておりますが。

一応前衛・後衛はやっているので
やるなら中間ジョブですか。もしくは盾?
ナイトはジョブすらないですが笑
忍者は中途半端に50、60代くらいだったかと。
でーも忍者はFFやり始めの頃にサポ完成させるため
まさに昔の良き時代のレベル上げで育ててたので
そういう意味では経験あるジョブですな。

何にせよ、みんなのジョブ構成みてからですかね~
( ´∀`)
楽しみです♪



[43] Re: お遊びをゝ(^O^)丿

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月15日(月)22時36分57秒 KD106167083214.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.42[元記事へ]

> だーいぶ昔のLSでも少しやったので面白そうと思いましたよ(*´∀`*)前衛がサポ白で回復足りなかったりそれはそれで楽しかったと思いますww
>
> 全くやってないのは、取得すらしてないカラクーリですね。ケモリン以上に扱いが分かりませんw
> サポ用に上げてた魔剣がいますが、立ち位置が盾になりそうなんで、置物風水かアカペラ詩人…を検討中ですw

みんなでワイワイ企画なのでw ギャッラル作って詩人を(笑)

グラ(ナ) シシ(黒) ハチ(学) きゅぽ(黒) きゅぴ(学)ヴォル(侍)
ビル(ナ) シェリ(忍) ゼヒ(学) フィラ・あっし(?)

前衛・・・グラ ヴォル ビル シェリ
後衛・・・シシ ハチ きゅぽ きゅぴ ゼヒ

がいまんとこのメインかな~ うちのとあっしは前・後・中間までやるのでそのときによって普段ださないジョブで参加がいいかな?バランス考えてw
ま、11キャラいるのでそのときにいるメンツで考えましょう!!
基本これで前衛・後衛反対にしてやるかw 2垢は大変&人数的なものもあるので2垢持ちはどっちか1キャラでお願いしますm( __ __ )m



[42] Re: お遊びをゝ(^O^)丿

投稿者: グラグラ 投稿日:2017年 5月14日(日)08時18分38秒 KD182250241083.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

だーいぶ昔のLSでも少しやったので面白そうと思いましたよ(*´∀`*)前衛がサポ白で回復足りなかったりそれはそれで楽しかったと思いますww

全くやってないのは、取得すらしてないカラクーリですね。ケモリン以上に扱いが分かりませんw
サポ用に上げてた魔剣がいますが、立ち位置が盾になりそうなんで、置物風水かアカペラ詩人…を検討中ですw



[41] Re: お遊びをゝ(^O^)丿

投稿者: Cuppo 投稿日:2017年 5月12日(金)21時33分36秒 KD106158082049.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.40[元記事へ]

はいはーい
メインでないジョブなんだろう。
ナ暗竜か赤青あたりかねぇ。


レンタル掲示板
50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.