みんなでドロドロ毒吐き広場



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 愚痴 ブログ 毒吐き


47件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[63] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年11月17日(木)00時22分57秒   通報   返信・引用

ネトウヨお母さんが泥棒と友達で
知らない人に付きまとって
嫌がらせしたり
ストーカーして
喜んでるのを見てどう思うか
子どもに聞いてみてほしいw

あの子、他人に突然暴言吐いてる
お母さんの後ろで
ぽやーんと見てたけど
大丈夫?

マジで家でなんて説明してるの?




[62] 小島健一を擁護する女の言葉は下品

投稿者: 小島健一に良心はありません 投稿日:2016年 3月 4日(金)03時23分49秒   通報   返信・引用

小島健一(45歳)を擁護する女の脳内は正気なのかな? 頭悪いのは小島健一(45歳)を擁護する者のほうだね。
小島健一(45歳)はさー、詐欺癖って治らないのかな?依存症? 恥ずかしくないの?
小島健一(45歳)は詐欺をして、この先生活していけると思ったら大間違いだからな。
小島健一と奥田愛基は金融的な癒着があるらしい。



[61] 鎌田健一を擁護する女の言葉は下品

投稿者: 鎌田健一に良心はありません 投稿日:2015年10月11日(日)11時21分23秒   通報   返信・引用

鎌田健一(45歳)を擁護する女の脳内は正気なのかな? 頭悪いのは鎌田健一(45歳)を擁護する者のほうだね。
鎌田健一(45歳)はさー、詐欺癖って治らないのかな?依存症? 恥ずかしくないの?
鎌田健一(45歳)は詐欺をして、この先生活していけると思ったら大間違いだからな。
鎌田健一と奥田愛基は金融的な癒着があるらしい。

http://food-bc.wix.com/food



[59] /

投稿者: M 投稿日:2015年10月 5日(月)01時12分51秒   通報   返信・引用

久々に出戻りして始めたSNS
どうも掴めないキャラなりきり
話相手を募集しても来ない現状
自分で行けばいいのに臆病で行けない現状
昔は沢山なり友がいて大切が居て
充実してた事を思い出す
もう戻れないと知ってても
戻りたいあの頃に戻りたいよ...



[58] 鎌田絢聿は逃げられない

投稿者: 鎌田絢聿を許さない会 投稿日:2015年 8月21日(金)18時08分18秒   通報   返信・引用

自称経営コンサルタントの鎌田絢聿が経営する企業はブラック企業。
吉田健一→鎌田健一→鎌田絢聿と2度も名前を改名し、
信用情報をすり替え、国や銀行からの融資を受ける詐欺を行っている。

ISグループ株式会社→アクトマネジメントグループ株式会社→株式会社フードコンシェルジュに商号を変えて、
今までの犯罪歴(脱税等)をなかったことにしている事なかれ主義を行っている。
顧客に与えた損失もなかったことにしている。

取引先・顧客・従業員から数千万円をだまし取っていることも判明。
さらには、士業の国家資格を取得していないのに、士業の法律を破っている。
業務独占資格がないのに勝手に業務を行っている。

http://food-bc.wix.com/food



[57] 会長

投稿者: 鎌田絢聿を許さない会 投稿日:2015年 8月 7日(金)18時21分51秒   通報   返信・引用

独裁者の鎌田絢聿の写真をわかりやすくした。
この顔にピンときたら110番してほしい。

http://act-mg.com



[56] 鎌田絢聿を許さない会

投稿者: 会長 投稿日:2015年 7月12日(日)02時18分50秒   通報   返信・引用

自称経営コンサルタントの鎌田絢聿が経営する企業はブラック企業。
吉田健一→鎌田健一→鎌田絢聿と2度も名前を改名し、
信用情報をすり替え、国や銀行からの融資を受ける詐欺を行っている。

ISグループ株式会社→アクトマネジメントグループ株式会社に商号を変えて、
今までの犯罪歴(脱税等)をなかったことにしている事なかれ主義を行っている。
顧客に与えた損失もなかったことにしている。

取引先・顧客・従業員から数千万円をだまし取っていることも判明。
さらには、士業の国家資格を取得していないのに、士業の法律を破っている。
業務独占資格がないのに勝手に業務を行っている。



[55] (無題)

投稿者: るる 投稿日:2015年 4月10日(金)22時23分15秒   通報   返信・引用

顔も声もなにもかもがきもい。
なれなれしくしてくんじゃねーよ!たなべ!!



[54] Re: 「金兼」「田」「健」「一」

投稿者: デビースモーカー 投稿日:2015年 4月 1日(水)13時35分40秒   通報   返信・引用

「お前なんかどこの会社も雇ってくれないぞ!雇ったとしても1ヶ月でクビになるぞ!」と脅迫したインチキコンサル夫婦。
さらにこの夫婦は守銭奴であって、胡散臭いセミナーでがっぽり稼いでいる。



[52] 「金兼」「田」「健」「一」

投稿者: 東園将臣 投稿日:2015年 3月15日(日)14時48分43秒   通報   返信・引用

I S グ ル ー プ 株 式 会 社    宮 崎 市 写真の社長の男

この男は、弱者から借金1000万円して返さないってどういうつもり?
返せ!返さないと身内で裁くぞ!


レンタル掲示板
47件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.