teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ダウン  投稿日:2014年 9月 2日(火)00時30分17秒
  どうもです。

ケータイかいかえました。。
どなたかlineをもう一度招待してください。
 
 

ライン

 投稿者:きぃだん  投稿日:2014年 4月25日(金)17時12分12秒
  Dateさん、見つからないです。
ID検索の許可設定がされてないのでは?
ちなみに私のIDは小文字アルファベットで、名字ハイフン名前です。
 

ラインいいね

 投稿者:datemania  投稿日:2014年 4月22日(火)15時38分9秒
  きぃだん

IDけんさくで、ぼくの名字ぷらす、名前の頭文字で検索してください。

私が、ヒットするはずです

きぃだんに取りまとめてもらいましょう!
 

文字バケですね

 投稿者:きぃだん  投稿日:2014年 4月21日(月)17時08分28秒
  それなら、この掲示板でのやりとりはラインでやりましょうよ。
私とよこすかはラインで友達になってるので、他の方もやりましょう。

今年のドラフトは6/6(金)の夜かな。
 

LINE

 投稿者:???????  投稿日:2014年 4月21日(月)17時05分40秒
  ??????A????f????ł?????LINE??????????B
????悱????????C???ŗF?B?????Ă???B??????????????B

???N??h???t?g??6/6?i??j?????B
 

(無題)

 投稿者:でーすけ  投稿日:2014年 4月18日(金)20時34分14秒
  返信遅れてすみません。

こちらもスマホです。

きぃだんG1おめでとうございます。

 

(無題)

 投稿者:きぃだん  投稿日:2014年 4月17日(木)14時54分30秒
  クロフネは、DATEと泥助と3人でやった年なので、10頭もちでもなかったと思うし、ダンツフレームとか新馬勝利後の指名だったりと、今の6人POGとは別物と考えてます。
この6人のPOGでG1勝ってなかったのは私だけだったので、とても嬉しいです。

掲示板たしかにダルいですね。
私も去年からスマホだし、LINEに移行しましょうか?
泥助も今はガラケー卒業してるんじゃない?
 

(無題)

 投稿者:datemania  投稿日:2014年 4月15日(火)16時04分15秒
  うまの話ではありませんが、掲示板ダルいっす

これから、ドラフトに向けて唯一掲示板が盛り上がる季節です。
泥さんは、ガラケー存続ですか?
きぃだんもだっけ?

ことしは、秋葉のマックだったね
 

(無題)

 投稿者:レガシィ  投稿日:2014年 4月15日(火)13時01分43秒
  僕は
ハープーレッドの
ワイド一万円買っていましたが
2倍は美味しい配当でした。

レッドは
小柄な馬体を須貝先生
うまく仕上げましたね

馬体見ても、
休み明けの感じは全く無かった
 

(無題)

 投稿者:datemania  投稿日:2014年 4月15日(火)12時23分57秒
  きぃだん、おめでとう

クロフネは少人数のときだから、期間外ということだっけ

ハープは足も丈夫そうだし、凱旋門たのしみだね。去年みたいにキズナと一番人気をわけあいそう。

リヴェールも頑張った。馬券はリヴェールからハープの馬単一点勝負でした
出負けがいたかった。体重キープできそうなら、府中行きますよ!
ダービー連覇す!!
 

レンタル掲示板
/188