夏の終わりのボウリングフェス




28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[28] 工一

投稿者: おか 投稿日:2015年 9月25日(金)23時47分8秒 st0498.nas811.n-hiroshima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。25のおかです!
知らない方も多いと思いますが、25のおかです!

今回のボウリングフェスはキーマンとかっしーがチームを組むそうですよ!!

この2人と一緒に参加してくれるのはドロップです!
頑張ってくださいね

かっしーは車、あとの2人は足なしです




[27] ふとした瞬間スフィンクス

投稿者: すけなが 投稿日:2015年 9月25日(金)23時44分34秒 p7197-ipbfp503niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

助永くんがどうしても出たいというので
今回はこのメンバーで出させていただきます!!

最近人気高いよ!しょうたろー
おなか真っ黒!でんでん
新しいネタ見せてよ!デビュー
です。

3人ともあしないです。



[26] さそってくれてありがとう

投稿者: RBS 投稿日:2015年 9月25日(金)23時11分57秒 205.161.244.43.ap.seikyou.ne.jp  通報   返信・引用

さ~くら呼んだのいちねんせい~♪
(上の方)ひとりで はみるかな~♪
となりでなげる子(サニー) いい子かな~♪
ともだちに なれるかな~♪
軟庭5年目 いちねんせい~♪ (いちねんせい♪)
ドキドキするけど どんといけ~♪
ドキドキドン いちねんせい(サニー)
ドキドキドン いちねんせい(ルル)

さくらとサニーは足なし、RBSは車(左側面損傷)あります



[25] 謎メンツ

投稿者: まちだ 投稿日:2015年 9月25日(金)23時11分9秒 202-229-165-150.ap-p34.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

ミシュラン様からお声がかかりました。

ミシュラン・ぼーちゃん・まっちーの仲良し3人組で出ます。

ミシュランは足なし、ぼーちゃんとまちだは足ありです。



[24] 大竹しのぶと誕生日が一緒ってこと最近知りました

投稿者: 大竹 投稿日:2015年 9月25日(金)22時24分1秒 KD182250253011.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

私、大竹しのぶことTKOは2人のアイドルをプロデュースしたいと思います

軟庭のNo.1アイドル!
かなへい!
軟庭のアイドルなので軟庭から足がでるはずです

豊栄のローカルアイドル!
ぶーちゃん!
ローカルはお金ないので自分の車あります

ハンデたくさんあるんで頑張るぞー



[23] ゆうきまつおの生き様をみよ

投稿者: ゆうきまつお 投稿日:2015年 9月25日(金)21時46分51秒 KD182250251198.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今回は私ゆうきまつおは、せんりと、これからイヴさんの後釜になるであろうさんちゃんと参加させていただきます!
僕が2ゲームのうちのどちらかで200取らなかったら軟式テニス同好会を去ります。もし200取ったら軟式テニス同好会を去ります。
つまり軟式テニス同好会を去ります。最期の生き様を見せたいと思います!

私ゆうきまつおと、さんちゃんは足なし

せんりは足ありです!



[22] やったね

投稿者: 80ボウラー 投稿日:2015年 9月25日(金)20時46分26秒 FL1-60-238-73-131.hrs.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

80ボウラーのかじやんです。

師匠の伊達修平ことおい!のびたさん!
天然の人工キャラのイオン!
とぼくの三人ででます!

のびたさん、かじやんは足あり。
イオンは足なしです。



[21] 研究室始まりました

投稿者: 満面の笑み 投稿日:2015年 9月25日(金)20時22分28秒 KD182250251202.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

林さんにしゃーなしと言って誘って頂いたのでありがたく書かせてもらいます。
林さん、こっちさん、びっすまででます!
林さんに僕らふたりのどちらかが勝ったらご飯奢ってくれるそうなので、全力で頑張ります!!
林さん車で、こっちさん、びっすまは足ありです



[20] ボーリングよりも断然カラオケのほうが好きです。

投稿者: よせんかいでブービー賞とったやつ 投稿日:2015年 9月25日(金)19時31分18秒 s1352205.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

原チャ買ってます。なうです。今目の前でバイク屋さんの人がいろいろ書類用意してくれてます。バイク屋さんのコーヒーおいしいですね。保険とかメットとかコミコミで13万だったところを12万未満に抑えてもらいましたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒそういえばボーちゃんもバイク買ったらしいですね。西条の荒ぶるライダーになるらしいです(ウケる)。まるもさんももとルーツさんの車持ってるし。ぶんちゃんもオシャレな車持ってるし。ガソリン勢で頑張ろうと思います。コーヒー飲み干しちゃいました。ごちそうさまです。あもんの運動神経でどこまで原チャを乗りこなせるか見ものですね。かなり怖いですね笑
てことでこのガソリン勢で頑張りたいと思います。(ボーちゃんはでません。)ヽ(> 。a)モウシワケネェ♪



[19] (無題)

投稿者: No.1ボーラー 投稿日:2015年 9月25日(金)17時56分47秒 pw126254039054.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

メンバー紹介

最近、坊主にして髪の毛なくなった人。
最近、パチンコに負けすぎてお金ない人。
いつも、ボウリングでいじめられてボウリング来なくなった人。

そっち??

知ってる27、がじろうのみ…
ちきって下の子を誘えなかった23
最近、ボウリングで24(複数名)と25(白井)にいじめられたリベンジを果たすぜ?

やりー??

広大軟庭同好会の女神
この人の声援を受ければ、優勝間違いなし?
てか、この人がチームにいるだけで俺らのチームの優勝でいいんじゃね?

イヴ

いじめられっ子2人と女神でがんばります

3人とも足ありです。


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.