teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


準案内人

 投稿者:ことり&沙志美  投稿日:2016年 2月23日(火)23時01分16秒
  先日、はりま宇宙講座で星空案内人(準案内人)の認定を
二人ともいただきました!
これからも星をたくさん見ます!
星なかまの集い~天文楽サミット~も
よろしくお願いします。

https://twitter.com/teaeye_kotori

 
 

Re: 天文楽サミット

 投稿者:ちゃっきり  投稿日:2016年 2月12日(金)02時21分52秒
  ことり&沙志美 さま~。天文楽サミットは、全然、緊張不要の会ですので、気軽にお越し下さいな。
二日目にはビンゴ大会もあります!(星空ビンゴでなく、ホントのビンゴです!笑)今度こそ、ご家族全員、イイものゲットして下さい!
お会いできるのを楽しみにしております。
お気をつけてお越し下さーーい。

http://hoshinakama.jp/

 

天文楽サミット

 投稿者:ことり&沙志美  投稿日:2016年 2月12日(金)01時43分34秒
  星なかまの集い~天文楽サミット~に行きますよ~。
初参加なので緊張します。
一姫二太郎も一緒です。
よろしくお願いします。

https://twitter.com/teaeye_kotori

 

機材紹介コーナー

 投稿者:we300b  投稿日:2015年11月13日(金)15時26分1秒
  ちゃっきりさん、up有難うございます。星祭りが昨日のことの様に思い出されます。皆さんと来年の再会を楽しみにしています。
 

機材紹介コーナーできました!

 投稿者:ちゃっきり  投稿日:2015年11月 9日(月)01時31分0秒
  we300b さま~。
原村星まつり 特別公開観望スペースに集まった、参加者の機材(一部のみですが)紹介ページが、ようやく、できましたーー!!
お待たせして、申し訳ございません。(土下座)
お楽しみ下さいませ~~。

http://www.nab.co.jp/~kasugahi-kay3/haramura15/haramura15-1.htm

 

Re: 機材紹介コーナー

 投稿者:ちゃっきり  投稿日:2015年11月 8日(日)19時48分49秒
  we300b さま~。現在突貫工事で、作成中です。
恐らく、数日以内に、アップできると思います。
(それを越えると、次の作業の締め切りがやって来るので、何としても、今日明日中に仕上げたいです!)
今しばらく、お待ち下さいませ~。
 

機材紹介コーナ

 投稿者:we300b  投稿日:2015年11月 8日(日)10時16分51秒
  ちゃっきりさん
お忙しいのに返事を頂き有難うございます。
UPされる日を楽しみにしています。
 

Re: 機材紹介コーナ

 投稿者:ちゃっきり  投稿日:2015年11月 4日(水)17時53分39秒
  we300b さま~~
す・す・すみません。
あまりに忙しく、また、当日のデータが一部見当たらず(って言い訳です)、更に、ホームページ作成ソフトが故障で(言い訳の上塗り・・汗)、こんなに遅れています。
近々、アップできるように致します。ハイ。滝汗。
 

機材紹介コーナー

 投稿者:we300b  投稿日:2015年11月 4日(水)17時33分53秒
  2015 原村星まつり機材紹介コーナー は、いつ頃UP予定でしょうか?  

Re: 星空観察

 投稿者:ちゃっきり  投稿日:2015年 8月24日(月)01時11分9秒
  ことり&沙志美 さま~。今日はお疲れ様でした~。
あ、ビンゴは、ご家族の一人が当たると、兄弟姉妹も当たりやすいんですよ。選ぶ天体が似ていることが多いので。家族の星座とか好みとかで、同じものを選びやすいんですね。
運は宝くじに取っておいて、大金当てましょう~~!!

http://www2.odn.ne.jp/~cap94210/

 

レンタル掲示板
/16