teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イナズマ!

 投稿者:クラリス  投稿日:2010年 9月20日(月)09時38分56秒
  鈴ちゃんもう関東の暮らしには慣れたのかな?(*^-^*)
イナズマ無事に終了しました。
鈴ちゃんとは会えなくて残念だったけど、次は東京ドームで会おうね!(笑)

T.M.Revolution完全復活!
10年ぶりに貴教と大ちゃんの抱き合う姿が見れて超嬉しかった!(≧▽≦)ノ
 
 

みつけ~

 投稿者:野洲命  投稿日:2009年10月 1日(木)20時58分29秒
  何となくそのまま放置して、
なんとなく今、見たら、
あれっ!復活してる~
鈴☆RINちゃん(うふっ、このHNも久々~だね)
イナフェスでは偶然、会えたね~。
 

わっ★

 投稿者:鈴☆RIN  投稿日:2009年 6月 6日(土)18時37分18秒
  姫さん!

東京ドームのWS見てくれたのかな?かわいーでしょ?笑

んで、イナズマフェス行きますよんvv
ってか・・・当たってるかわかんないけどー爆。
とりあえず申し込みはしたのん(^o^)丿
近所すぎて・・・とりあえず、外れても現地にはいくつもりっ!
 

あ!

 投稿者:とびっ姫  投稿日:2009年 6月 2日(火)11時37分32秒
  今朝、関ジャニの話題を見たから、ちょっと覗いてみたの(笑)
滋賀フェスは、行くのかな
めっちゃ近所だもんね、行かないわけないか~~(^-^)
 

お久しぶりー笑。

 投稿者:鈴☆RIN  投稿日:2009年 4月24日(金)21時55分38秒
  *クラリスさん*
まさかの、ひっそりココ復活してみたー笑。
まだ見てくれててうれしいわ★

奈良でも会えてよかったっvv
私の運転~危なっかしいけど嫌いじゃないから楽しいっ♪
滋賀フェス、地元民はイマイチどう盛り上げたらいいかわかんないけど
楽しみ~(*^_^*)
 

久しぶり~!

 投稿者:クラリス  投稿日:2009年 4月13日(月)11時03分24秒
  あれ~鈴ちゃん久しぶり~!ヾ(=^▽^=)ノ

奈良では会えて嬉しかったよ~!!v(●^v^●)v
鈴ちゃんの運転も見てみたかったけどねぇ~残念(^^;

滋賀フェス楽しみだよねぇー!
私は参加できるかどうか?微妙だけど・・・(苦笑)

せっかくの地元開催だから地元民で盛り上げていこうね!(*^-^*)
 

何年ぶり・・・

 投稿者:鈴☆RIN  投稿日:2009年 4月 2日(木)21時11分59秒
  どうもです。

ずいぶんご無沙汰しております。
ココ、まだ見てくれてる人いるのかしらん・・・
だいぶ放置だったけど、クラリスさんはたまに見てるよーなんて聞いた気がするから
ひさしぶりにカキコしてまふvv

今年は念願の滋賀フェスもあるからね。

たまーにまたカキコできればと・・せっかくココ残ってるんだしねっ☆


とりあえず、去年から今年にかけてのツアーに2回も参戦できて
なんとも懐かしくて楽しかったですっ!

ちょっぴり浮上ですっ☆

ご報告までーーー笑!


(このHN使うのも久しぶりやわー爆)
 

おたおめ

 投稿者:野洲命  投稿日:2007年 8月31日(金)08時37分38秒
  鈴☆RINちゃん
今日はお誕生日ですね。
おめでとうございます☆
夏は満喫されましたかぁ?
忙しいようだけど、
体には気をつけてね(^_-)
私はまぁ元気でーす。
 

いいとも!

 投稿者:クラリス  投稿日:2007年 8月13日(月)14時32分19秒
  ご無沙汰してます。
毎日暑いけど元気してる~?(^^;

明日いいともご出演だよ~!o(*^▽^*)o~♪
なんといってもGacktからの紹介って凄くない?(笑)
やっぱりMカルの告知かなぁ?
でも久々の出演だから楽しみだねぇ~(*^-^*)
お盆休みでよかったよ!リアルに見れそう~♪
 

昨夜の

 投稿者:野洲命  投稿日:2007年 7月30日(月)08時06分26秒
  Zepp東京1日目♪
楽しかったよ。
で久々に偶然お会いできた方がいました\(^O^)/
次は最終日3日に参加します。
鈴☆RINちゃん、
何かと忙しいようだね。
 

レンタル掲示板
/16