BBS



カテゴリ:[ タレント/俳優/歌手 ]


429件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[438] ありがとうございました。(*^_^*)

投稿者: 投稿日:2015年 7月 1日(水)22時54分34秒 p14164-ipngn100102motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

メモしました。(笑)

毎日本屋って…(笑)
すごく出てるんですね。(*^_^*)

さて、ともこさんは何冊買うのかな~(笑)




[437] TV情報

投稿者: ともこ 投稿日:2015年 6月30日(火)22時09分47秒 KD118157004038.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

明日から雑誌祭ですよ~(笑)
明日発売のTV誌殆ど全部光一さんです。

それと、TVは
7月4日、めざまし土曜日
7月4日、日テレ音楽番組
7月6日、夜中MJ
7月6日、夜中フジTV
7月24日、タモリクラブ
これくらいかな?

アルバム発売まで、毎日本屋さんへ行って下さい(笑)。



[436] あら(^_^;)

投稿者: 投稿日:2015年 6月28日(日)21時45分12秒 p14164-ipngn100102motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

雑誌は目に焼き付けておしまいにします。(笑)
きりがないし、同じような写真だし。(笑)

あら?11時間のも出てた?(^_^;)
確かもう終わりましたよね?
見てません。最近見逃す~(^_^;)
爽やかだったのならそれでいいけど。(*^_^*)

SHOCKのパンフは同じでしたか。(^_^;)
じゃあソロコンのに期待します。(*^_^*)

今日ドラッグストアに行ったら
例の育毛剤のコーナーが拡張されて
キンキさんいっぱいでした。(*^_^*)



[435] パンフは多分同じです。

投稿者: ともこ 投稿日:2015年 6月27日(土)00時11分14秒 KD118157004038.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

光一さんの雑誌が凄くて、アワアワしています(笑)
流石に全買いはしないのですが
3/4は買っていますね(笑)
これからまだ雑誌祭が続くので、チェックが大変です。
これを、嬉しい悲鳴というのでしょうか?(笑)

日テレの11時間音楽番組、録画する余裕がHDDにあるかちょっと心配。
MJでシングルのプロモーションは終わりですね。
関西の番組はネットでチェック。
いや~、今日の光一さんも爽やかでした。

秋のSHOCKは、春のSHOCKと同じパンフだと思います。
私も買う予定はないので、ソロコンのパンフを楽しみにしていてください。



[434] あ、そっちでしたか。(笑)

投稿者: 投稿日:2015年 6月24日(水)12時46分29秒 p14164-ipngn100102motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

全然気にしてませんので。(*^_^*)
最近光回線の電話がよくかかってくるので
そっちにしか意識が行きませんでした。
そういえば私「光」でしたね。(笑)

育毛剤、事務所がOKしたのが驚きです。
ドラッグストアとかに行ってみて下さい。
写真とかありますよ。

確かにキラキラ系が良かったですね。
斗真くんみたいな?(笑)
あれはハムでしたね。(^_^;)

うちにも申込書きましたが
どうやら都合がつく時期ではなさそうです。(^_^;)
絶対に当たってパンフ買ってきてほしいです。(笑)



[433] 「さん」漬け忘れました!(謝)

投稿者: ともこ 投稿日:2015年 6月21日(日)21時51分45秒 KD118157004038.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

これじゃ、分かりませんよね。
済みませんでしたm(__)m

育毛剤のCMもあるんですか?
余り嬉しくないけど(笑)
光一さんには、女性用の化粧品とかのCMで
女性をキラキラにして欲しいです(笑)

SHOCKの申し込みが来ました。
大阪1公演、申し込みます。
土曜日だから、当たる気がしないけど
内君バージョンも、見たいな~



[432] 光?

投稿者: 投稿日:2015年 6月20日(土)13時21分1秒 p14164-ipngn100102motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

って光テレビとか?
一応ネットは光ですが…

ミュージックフェアは大丈夫です。(*^_^*)

あ、そうそう。
今日ドラッグストアに行ったらキンキさんに遭遇。
育毛系のにキンキさんの写真が…(^_^;)
店員さんが、もうすぐCMも始まるよって…
ハゲネタが事務所公認に??(笑)



[431] 少年倶楽部も良かった~

投稿者: ともこ 投稿日:2015年 6月20日(土)00時16分38秒 KD118157004038.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

残念ながら、光は見られないんですよね?
こちらは、上着無し、帽子付きバージョンでした。
PVみたいで、本当に格好良い!
明日はミュージックフェアだから、見られますね。
これでソロの歌番組は最後かな?

TV雑誌も目白押しで、アルバム発売が楽しみです。



[430] お返事遅れました。<m(__)m>

投稿者: 投稿日:2015年 6月13日(土)14時15分18秒 p14164-ipngn100102motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本屋さんまだ行けてません。(^_^;)
最近病院の予約可立て込んでて
毎日バタバタしてます。(^_^;)

うちもDVD届きましたが…まだ見てません。(^_^;)
Mステは見ました。(*^_^*)
あ、こんな感じなんだなあと。(*^_^*)
時間とれるときにゆっくり見ます。(*^_^*)

東京ってそんなにいろんな事が?
田舎では考えられません。(^_^;)
ネットがなかったら何もわからないです。
有難い時代です。(笑)



[429] 雑誌情報

投稿者: ともこ 投稿日:2015年 6月10日(水)01時31分12秒 KD118157004038.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

本屋さんに行くなら、チェックして来て下さい。
SaitaとTVジョンが出ています。

今日は楽天からシングルDVDが届きました。
TVでCMにも遭遇していないので、新鮮です。
両方とも3人でダンスという感じですが
違った表現で楽しいです。
これから毎日見ると思います。

東京の方では、駅のベンチに広告とか
ベンツのバスで宣伝とか
電車の中でCMとか
渋谷のビジョンでCMとか
楽しいことが一杯みたいですね。
ネットでお裾分けして貰っています。


レンタル掲示板
429件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.