26ミックスバトミントン




36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[37] Re: (無題)

投稿者: もぎ 投稿日:2016年 2月 8日(月)16時18分23秒 pw126255212203.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> ペガサスもぎででます
> ペガサス足あり
> もぎちゃんはわかりません

もぎ足あります!




[36] ギリギリセーフ

投稿者: ぼーちゃん 投稿日:2016年 2月 7日(日)23時57分2秒 sp49-98-60-131.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんこっちさんはすり鉢令嬢って知ってましたか?
なんでも世界のシェア8割だとか!
ちなみに僕の実家は米農家です
ここで一句

コシヒカリ
   すり潰されて
      ああ無常

お後がよろしいようで
ぼーちゃん、こっちさんともに足ありです!



[35] ミックスバド

投稿者: もりりん 投稿日:2016年 2月 7日(日)21時49分9秒 st0202.nas811.n-hiroshima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

最近でかもりりんって呼ばれることあるけどそれただのデカいもりりんだからな。悪口だぞ?

でもそんなもりりんのことが永田さんはめっちゃタイプらしいんですが、肉付きがいいのがタイプらしいです。おい、それも悪口だぞ!


熱烈なラブコールがあったのでしゃーなし教日の集中サボって永田さんと出ます!!
白井は集中あるからってしゃかぱんにはフられたらしいな!ざまぁ!これが本物の愛の力よ!!!



みゅうみゅう永田さんででます。どっちも足ありと思います。



[34] AEON

投稿者: AZE 投稿日:2016年 2月 7日(日)21時03分28秒 15.39.87.61.ap.seikyou.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
皆さん知ってますか?マイナスイオンはゴキブリの住めない環境を作るんですよ。
そんな綺麗なイオンと最近加齢した僕が組んで華麗なバドミントンを目指します!!

イオン足あり、自分は足なしです、お願いします。



[33] そろそろ夜ごはん

投稿者: おざっ 投稿日:2016年 2月 7日(日)17時35分0秒 st0343.nas811.n-hiroshima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

サニーって最近彼氏出来たね
そんなサニーからほぼ毎日
一緒にバドやりたいやら、
ペア組んでほしいやら……

とりあえずラブコールがうるさい
面倒なんでもう出ることにしました

サニーとザッキーで出ます!
足は企画で考えてください

p.s.サニーって実は淫乱です



[32] ゆるーく

投稿者: ふーぎー 投稿日:2016年 2月 7日(日)17時16分17秒 202-229-165-152.ap-p34.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

最近はら黒いやら、闇を抱えてるやら言われるふぎです(・ω・)
そんな私と出てくれるのは27たかしです\(^o^)/ありがとうたかし!!
みんながたかしのかわいさにほのぼのしてる間に、私が容赦なく攻撃します!!!!
たかし、ふぎともに足なしです。
よろしくお願いします(*˘?˘*)



[31] 参加

投稿者: たけのこ大好き 投稿日:2016年 2月 7日(日)16時21分0秒 n085.s820.m-zone.jp  通報   返信・引用

こんにちは。半年後には自衛隊のガタイのいい男の腕に抱かれている予定の佐藤です。薫の方です。阪谷とでます。卒業までに阪谷の彼女見てみたかったー。阪谷車あるのになー。やっぱりそういう問題じゃないかー。佐藤は足なしです。



[30] (無題)

投稿者: せいとく 投稿日:2016年 2月 7日(日)15時54分16秒 sp49-96-41-244.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

バド部の人って皆色白でした
足とか真っ白です
羨ましい限り、、、

そんな自分は中1の時三日だけ日焼け止めを塗りました。
三日で諦めました、、、

女装しないと行けないので華麗なヘアピンでも決めましょう!(笑)
ビーンさんと出させていただきます!
二人とも足なしです



[29] ジャクちゅん

投稿者: ちゅん 投稿日:2016年 2月 7日(日)14時46分6秒 st0400.nas811.n-hiroshima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

どうも!ちゅんです!

最近みんなからばばあと呼ばれて悲しいです…
そんな中!
変わらず優しく接してくれる子がいます!!

そう!ジャックこと弱若老!!

そんなジャックと出れて幸せ!

ちなみに、ジャックはスポ実バドミントンで9チーム総当たりで見事8位になったチームのリーダーらしいです!
わたしは皆さんご存知の通り、運動神経のかけらもありません!!

……(・ω・)おや?

実はジャックが強いことに期待してます(・ω・)
優勝狙ってやるぜ!

ちゅんジャック共に足なしです。



[28] ブサイクもイケメンも紙一重♪

投稿者: もんじゃら 投稿日:2016年 2月 7日(日)13時50分36秒 s1598030.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

僕は今軟庭の経済学部のやつらで北海道に来ています!そう、雪まつりですね!さっきメタルギアとかゆーやつはさっきおばあさんにナンパしてました、やっぱり顔がいいやつは何やっても許されるんですかね!w

一方で僕はまだ気圧の影響か、顔が膨れたままです。あ、元からか。そんな僕はさくらとミックスバドに出るわけですがそんな彼女も最近僕に似て顔が丸くなってきましたね!一緒にいると顔が似てくるとゆーのはほんとですね!本番ではたくさん動き回って少しでも顔を小さくできるようにがんばります




よくわからなくなりましたがもんじゃらさくらででます!
もんじゃら車、さくらは企画局なんで大丈夫でしょう


レンタル掲示板
36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.